恋愛観を深めるLOVEカードお茶会 のお知らせ

 17, 2015 10:12
おはようございます
だんだん春めいてきましたね~

さて、タイトルにありますように、
来月4月4日(土)に大阪天満橋 ドーンセンターにて
セラピスト仲間でもあります友人の前田真帆さんと
「恋愛観を深めるLOVEカードお茶会」を開催します


マツダミヒロさん考案の“LOVEカード”には
パートナーシップにおける価値観を引き出してくれる質問ばかり。

魔法の質問がいっぱいつまった”LOVEカード”を活用しながら
楽しく恋愛観についてディスカッションしながら深めるお茶会です。

人は質問をされると答えを探す動物。
質のいい質問には深い理解や気づきに導いてくれる力があります。

質問を通して、恋愛やパートナーシップにおいて、
それぞれの心の中にある自分の「本音」や「大切にしたいこと」に気付いていくと、
恋愛やパートナーシップにおいての”本当の気持ち”が見えてきます。

自分や相手のそこが分かっていないとすれ違うことも多いですよね。
まずは自分の気持ちに気付いて、そしてまた、他の方の意見を聞くことで、
人それぞれの価値観の違いや共通点に気付いたり、
色々な発見がありますよ

パートナーがいてもいなくても
あなたにとっての“愛”が深まっていきます!!


【ベストパートナーを見つけたい】

とか、
【今のパートナーシップを深くしたい】
そのために、大切なヒントもお伝えします
そして
自分の中にある男性性と女性性を引き出すメディテーション

と、盛りだくさんの内容です
是非一緒に楽しみましょう♪

【開催日時】4月4日(土)13:30~16:30
【開催場所】ドーンセンター(大阪・天満橋)
【定員】  8名 
【参加費】 3000円 お茶、お菓子付き
★筆記用具をご持参ください。

お申込みはこちらから→「恋愛観を深めるLOVEカードお茶会」
関連記事