お客様のお声:自分を癒したい人、自分を変えたい人にレイキをお勧めします♪

 14, 2015 10:01
おはようございます。

昨日はレイキレベル3セミナーでした。
受講者の方からのお声をご紹介させて頂きます。
***********************


◆奈良県 N.Yさま 会社員

レベル3を受けようと思われたきっかけ、どこに魅力を感じましたか?


4月以降、仕事が凄くしんどくなると思われるので、少しでも自分が楽になればと思って。

レイキを学ぶ前と今のあなたの変化

身体の感覚がわかるようになった。エネルギーを意識するようになった。


レベル3を受講してみての感想 一番印象に残っているところは?


感情をながめる、しかも身体の反応を見るというのは
身体のことを無視していたので新しい発見だと思う。
やってみてどうなるか試したいです。


レイキセミナーをお勧めするとしたらどんな方にお勧めしたいですか?


自分のことを癒したい人。自分を変えたい人。


***********************

Yさま
昨日はレベル3受講とご感想をありがとうございます。
「春から人事異動で仕事が大変になりそうなのでその前にレベル3を…」
という理由で学んでくださったのですが、
まさに、レベル3で学ぶマスターシンボルが、大変なときに色々とサポートになると思いますよ。
もちろんそれだけではなく、ネガティブな思考や感情に囚われて
しまった時に、そこに留まるのではなく、そこから抜け出して、
安定した心を保ちながら今ここに集中してすることをする。という状態で
いられるのにとても役に立つ方法や、自分らしさがわからなくなってしまっている方にはそれを取り戻す方法、
こだわりや執着などを手放して、宇宙のリズムと調和しながら流れにのっていきやすくなる方法などをお伝えしていました

Yさまは、昨年12月にレベル1を学ばれる前に、
初めて説明会でお会いしたときとずいぶん雰囲気が変わって、
明るくなってきたので、「雰囲気変わられましたね~^^」
というお話をしたら、
「周りの人にも最近、よく言われるんですが、自分ではわからないんですよね」
とおっしゃっていましたね。

お話を聞いていて、日ごろからレイキ実践を凄くされている方だなぁ~
と思ってましたが、レイキを活用して自己浄化や自己成長が進むと
雰囲気も明るく柔らかいほうへ変化してきます。

自分で自分の変化ってなかなか気付きにくいかもしれませんが
周りの人が言ってくれた言葉を受け入れていってみてくださいね♪
見た目の雰囲気も柔らかくなりましたし、お話してるときに笑顔が増えてますよ~

レベル3も内容が盛りだくさんでしたが、学ばれたことを
色々と日常の中で実践してみてくださいませ。

ありがとうございました
関連記事

Tag:レイキ