レイキ受講者様のお声:部屋の居心地がよくなりました!

 12, 2015 22:23
こんばんは。

昨日一昨日と奈良は吹雪か!?と思うほど
風もつよく雪が降って冷え込んでいましたが
今日は少し温かくなりましたね

本日はレイキレベル2セミナーを開催していました。
受講者さまからお声を紹介させていただきます。

***************************
◆大阪府 獣医師 Yさま

レベル1でレイキを使い始めてから受講する前を比べて
何か気付きや変化はありましたか?


自宅(賃貸マンション)のリビングや、物置として使用している
洋室の居心地が悪かったが、場の浄化をすることであったかい感じに変わった。


レベル2を受けようと思った理由や目的


遠隔で、離れて暮らす両親、ペットをヒーリングしたいと思ったから。

受講してみての感想

机上の勉強だけではなく、実践が多いので、生活の中で色々取り入れやすい。
レイキをするようになってから、今まで子供に対してイライラしてたことが、
大らかな気持ちで受け止められるようになった。


その他、ご質問、ご意見など

アロマに興味があり詳しくセミナーで教えてもらいたいです。

→ありがとうございます^^『アロマセミナー』も随時開催しております♪

***************************

Yさま、本日はレベル2セミナー受講そして、ご感想をありがとうございます。
レベル1を学ばれてからレイキを実践されて
ちょっとした変化などに気付いていくのは楽しいですね

場の浄化法を活用することによって、あんまり居たくなかった
部屋の雰囲気が変わったというのはわかりやすい変化だと思います。

人や動物、植物などの生物だけではなく、場や物など無生物にも
エネルギーはありまして、私達はそれをどこかで感じ取っています。

たとえば、旅先のホテルの部屋などは分かりやすいかと
思いますが、場所によってはなんとなく居心地が悪かったり、
家でも、家族と喧嘩した後は、なんとなくその部屋にいるだけで
落ち着かないとか、
逆に居心地が良くて、ついつい長居したくなるお店とか
そういう部屋とか。ありますよね?

そういうなんとなく感じているものも、場のエネルギーと関係があるのです。
居心地が悪い部屋なども浄化しレイキで満たすと、
心地よい場に変わってきますよ

また、自分自身にレイキでセルフヒーリングなどをすると
自分の中がクリアに浄化されていくので、
自分から発する雰囲気が柔らかくなりますし、
周りにも良い影響を与えますし、動物にも好かれやすくなります
動物や飼っているペットの反応の違いは、
本当に受講者さまからもよくきくお話です♪

それから、ご感想にもありましたが、
レイキは学んでから活用してこそ効果を実感するものですので、
学ぶときに机上の勉強や本を読んだだけという頭だけでの理解では
なかなか実際に使えないこともあるので、
Harmonyのレイキセミナーでは、実践も大切にしております。

セルフヒーリングから他者ヒーリング、物や場へのヒーリング
遠隔ヒーリングや他にも様々なレイキの活用方法を
実際に実践をして頂きながらお伝えしていますので、
その分、セミナー時間は少し長めなのですが、
しっかりと身につけていただけるようにお伝えしております。

これは、私自身が一番最初にレイキを学んだところが
そういう方法で教えてくれて分かりやすかったのと、
レイキ交流会を開催し続けてくださっていたことが
とてもありがたかったからなんですね

それによって、私が当時、一人で学んで周りにレイキを知ってる
友達が居なかったときでも、家での実践ができたり、
わからないところが出てきてもレイキ交流会に参加して確認できた
ことによってレイキを実践し続けられたので、それが
本当にありがたかったからこそ、伝える側になった時に、
伝えてもらった大切なレイキを自分も同じように伝えて行こう、と思ったのです。

私は数箇所で色んな流派のレイキを学んでいますが、
学んだところによっては、その後のフォローが一切ないところや
セミナー中の実践があまりないところもありました。

何でもそうだとは思いますが、学んだ後、学びっぱなしに
なってしまっては、いずれ使わなくなってしまいますし、
それではせっかく学んでも活かせていないことになりますので
Harmonyでは、ご縁があって伝えた方に、レイキを日常の中で気軽に活用して、
実践しつづけてこそわかるレイキの素晴らしさ
実感して頂きたい。と思っていますので、レイキ交流会や
フォローアップセミナー、また再受講などにも対応しております。
ぜひご利用ください。

また、レイキ交流会は参加者が複数名居てこそ、私自身も
開催し続けていけるものでもあります。
何かしらの会を続けることって、主催者がやめてしまっても、
参加者がいなくなっても継続していけないことなので、
7年間こうしてレイキ交流会を続けて来て、参加してくださる方が
いることにも感謝です

☆お知らせです。

来週 3月17(火)に 奈良イトーヨーカドーヨークカルチャーセンターにて
「レイキヒーリング講座」無料体験セミナーがございます!

3月19日(金)10:30~13:00 には、他所でレイキを学ばれた方も参加できるレイキ使いこなし講座を開催します。
過去にレイキを学んだけどそのままになってしまっている方、もうちょっと色々な活用方法を知りたい方にお勧めです!

また、3月29日(日) 13:30~16:00 には、レイキ体験・交流会
近鉄奈良駅から徒歩5分ほどの会場にて開催します。

レイキ交流会は、レイキがまったく初めての方でも参加できますので
興味のある方はぜひご参加くださいませ
レイキは宗教・信仰とも一切無関係です。

レイキ説明・体験会  レイキセミナー  レイキフォローアップセミナー
お一人様から随時受付中です。出張可能♪

明日はレベル3セミナーを開催します。
本日もありがとうございました
関連記事

Tag:レイキ