頭蓋骨トリートメント気持ちよくてあっという間でした。

 20, 2015 19:02
こんばんは!
今日は新月そして明日は春分ですね!!

年明けから4月にかけては、何回スタートがあるんだ?
と思うほどですが、大きな変容の扉が開くこの春分。
ここに向けて色々と浄化や変化が起きた方も多いのではないでしょうか?

私は1月末に「頭蓋骨トリートメント」を学んで、学んだ友達と練習のときに
自分も受けているのもあり、頭の中がスッキリしていて、
心も体も元気ですが、学んでからとにかく身体で感覚を覚えるために、
頭蓋骨トリートメントの予定を詰め詰めに入れてしまい(笑)
さらにこの時期は確定申告や事務作業にも追われていたので、
寝不足続きで目の疲れだけがなかなか取れないでいます。。。

そんなこともあって、ちょっとPCやタブレットに触れる時間を減らしていた間に、
頭蓋骨トリートメントのモニターさまのお写真やご感想がたまってきました。
来月以降に順にアップさせて頂きますね!
モニターにご協力くださった皆様ホントにありがとうございます

この約2ヶ月で、延べ30名の方に頭蓋骨トリートメントを
させて頂いたのですが、おかげさまで他のセッション同様、
ニュートラルで思考がクリアなまま施術できるところまでしっかりと
手順が身についたのと、クライアントさまの頭蓋骨の動きを感知して、
無理なくそれをサポートする、という感覚も掴めるようになりました!

今日は、初めての方にチャンピサージとセットで受けて頂き、
お顔全体の左右差がだいぶ整いました
写真掲載OK頂いたのでアップします。

受けてすぐのご感想は、
「心地よい感じで頭はまだボーっとした感じです。身体が解れました。
気持ちよくてあっという間でしたありがとうございます」

ほとんどの方が施術中眠ってしまうほど気持ちいいみたいです


先日、他の方に「このトリートメントはお顔を整える美容向けですか?」
と聞かれましたが、筋膜から頭蓋骨のズレを整え、
脳脊髄液の流れを促すため、美容と健康に良いのはもちろんですが、
頭の中のエネルギー的なつまりもかなり解放されるので
(これは私がレイキマスターだからなのか、自動的に起こるのと、
つまりを感じるところに手がいき、解放されるのを体感してます)

受けてくださった方々から、「頭の中の思考がスッキリして
無駄にぐるぐる思考することが減って行動力がでてきた!」
とか、
「自分の本音を出せるようになった!」とか
「偏頭痛の痛み止めの薬が、頭蓋骨トリートメントを一度受けてから
まったく必要なくなった!」
などなど、色々と喜びのお声を頂いてます
ありがとうございます。

可愛く、美しくなって、健康にも良くて、思考もスッキリ
さらに行動力や自分らしさもでてくる!
という、
ほんとに、素晴らしい施術を教えていただいた中川先生に感謝です。

ありがとうございました
関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント