頭蓋骨トリートメントのご感想:偏頭痛の薬を飲まなくても大丈夫でした!

 08, 2015 21:22
こんばんは。

今日は頭蓋骨トリートメント3回セットのうちの2回目を受けた方から、
1回目を受けた日の後、色々なことがスムーズに進んで
とても有意義な休日になりました、また1回目のあとのこの2週間、
長年偏頭痛で痛み止めが手放せなかったのに、偏頭痛にならず、
薬をのまなくても大丈夫でした!
 と喜びのお声を頂きました。

お薬に頼らなくても大丈夫な状態が続いてるってすごく嬉しいことですよね!
私は頭痛ではありませんが、その気持ちはとってもよく分かるので、
自分のことのように嬉しかったです

私がレイキを始めとして、ヒーリングやこの頭蓋骨トリートメントもそうですし、
アロマやヘナなど色々と提供しているものや、個人的に気に入って
いるハーブのサプリメントもそうなのですが、これらには
バラバラに見えて、ある共通点があるのですけれども、

それは本来もっている力を呼び覚ますとか
本来の自分らしい状態、健康な状態に導く というところ。
あと、できるだけ自然なもの、身体に無理や負担がないものでケアできるというところ。

バランスを崩している不調和な状態を整えてバランスと調和をとり、
さらに自然治癒力や免疫力を高めて心身ともに健康な状態を
維持できれば、病気になりにくくなりますし、
心がスッキリと安定していて、本来の自分らしく、元気で、
前向きに意欲的に生きて行けます

だからこそ、自分が実際に活用してきてそれに役立っているな
と実感しているものをお伝えしています。


特に精神科の薬の副作用を、私は目の当たりにしてきたこともありますし、
「できるだけお薬には頼りたくない」と思って、違う方法を探して
出会ったのがレイキだったわけですし、

バセドウ病によって、何年も投薬治療をする精神的負担や、
金銭的負担、薬の副作用などの影響を自分が味わって知っているので、
そこからより自分の身体を自分で守ること
心身ともに健康でいられることを重視するようになりました。

レイキにも2つの柱があってそれは「健康」「幸福」ですので
本当に私が伝えたいベースはレイキで伝えていることなんですよね
(その幸福に生きる鍵となるベースについては先日書きました

頭蓋骨トリートメントも頭蓋骨を調整して本来の良い状態に
整えるところや、無理がなくその人の状態に合わせて最適に
調整されていく
というのが共通点でもあります。

また、今日の2回目の施術をさせて頂いて、
頬がとっても柔らかくなるのがよくわかりました

表情筋ってけっこう使っていて、特に、自分がしんどかったとしても
できるだけ笑顔でいる必要のあるお仕事をされてる方などは、
無理に笑顔でいると顔の筋肉がとても懲りますよね。
頬骨やそのまわりも緩むと頬が自然と動きやすくなり、
笑顔も自然に、可愛くなります

また、受ける前まであった変な焦りがなくなりました 
ともおっしゃっていました。

ありがとうございました

関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント レイキ