セルフヘナしながら頭蓋骨トリートメントの話

 03, 2015 22:16
こんばんは。

久しぶりに、アーユルヴェーダのオイルで軽くヘッドマッサージをしてからセルフヘナ
ただいま、ヘナを頭に塗布してキャップを被った状態でこのブログを書いています(笑)

品質の良いヘナでしっかりトリートメントするとすごくリラックスして眠くなりますね。

ここ最近は、私は相変わらずインディアンチャンピサージや頭蓋骨トリートメントをモニター様にしている日々です
施術直後のお声や、後日のご感想を頂いてますので、またいくつかまとめて近々アップしますね!
皆様ご感想などありがとうございます!!

頭蓋骨トリートメント、色々な効果がありますが、手術や怪我などの古傷の細胞の記憶が解放されていくようで、
施術中に私が体感するところをクライアント様に過去に何かあったかと確認すると、たいてい手術や記憶に残る怪我をしたところだったりするのも興味深いところです。

肉体的には治ったものも、細胞の記憶としてエネルギー的に残ってると、時に痛みが出たり、そこの部分のテーマに関連した何かが現実レベルで影響を受けてたりすることがあります。

身体からのアプローチでもエネルギーワークにもなっているのを実感しています。

関連記事