レイキフォローアップ個別対応しています

 27, 2015 23:04
こんばんは。
今日は確定申告書類を無事投函し、その帰りに家から自転車で
行けるところにあります菅原天満宮の梅を見てきました

毎年楽しみにしているのですが、こちらでは色んな種類の梅が見れるんですよ~!
梅のいい香りも漂ってきて空気はヒンヤリしてたけど、とても気持ちよかったです。
(iPadで撮影したのでちょっとピンボケ
fc2blog_20150227221847db7.jpg






梅のこのぷくっとした蕾がなんとも可愛いですね
まだしばらく楽しめそうです


そして夜からは、レイキフォローアップセミナー。
「3/19のレイキ使いこなし講座の日程の都合が合わないので
個別対応を希望したいです」ということでフォローアップセミナーで
対応しておりました。

「感受性が強くて周りの影響を受けやすいがどうしたらいいか?」
というご相談がメインでしたが、
私も感受性が強くなってしんどい思いをした時があったので、
日常の中での意識の持ち方や、自分が外側の色々なエネルギーに
反応しないようにクリアになっておくことの大切さであったり、
グラウンディング(大地との繋がり)を意識することや
自分軸を育てて、主体性を持って生きるとはどういうことか?とか、
また、レイキを使ってできる対応方法などを実践しながら
色々とお伝えしておりました

レイキセミナーの各レベルは、かなり内容が多いので、
その時にお伝えしていることであっても、忘れてしまうこともありますね

フォローアップセミナーでは、セミナーではお伝えしきれない
色々なこともご相談内容に応じてお伝えしておりますが、
Harmonyでは、学んだ方が学びっぱなしにならないように
再受講制度も設けておりますし、レイキつかいこなし講座や
開催日とタイミングが合わない場合は、個別でのフォローアップ
セミナーも開催しておりますので、レイキを活用するのもそうですが、
レイキを通して学ばれたことをどんどん日常の中で意識してみてください。

日常の様々なできごとを通して、レイキで伝えていることが
どういうことなのか?エネルギー法則などにも気付いていくことができますよ

さて、明日は 谷町九丁目のゴルカバザールさんでの
レイキ交流会
です

よく参加してくださってる方のほかにもレイキ交流会が初めての方や
久しぶりの方ともお会いできそうで私も楽しみにしております


 3月開催予定のセミナー等のお知らせ
3月5日(木)10:30~16:30 レイキセミナーレベル1
3月12日(木)10:30~15:30 レイキセミナーレベル2
3月28日(土)10:30~16:00 レイキセミナーレベル3
3月19日(金)10:30~13:00 レイキ使いこなし講座
3月29日(金)13:30~16:00 レイキ交流会

レイキ説明・体験会  レイキセミナー  レイキフォローアップセミナー
お一人様から随時受付中です。



関連記事

Tag:レイキ