潜在数秘術と感情解放アロマのコラボセッション第2回目終了しました!

 26, 2015 23:37
こんばんは。
昨日の潜在数秘術と感情解放アロマのコラボセッション
楽しく終了しました


まごすけさんが潜在数秘術鑑定でそれぞれの方の生まれ持った
もともとの性質であったり、自分らしさや得意なこと、
逆に得意でないことや人に頼るといいポイントなどなどを
どんどん紐解いていかれるので、色々と気づきが起こります。

そしてその後、カウンセリングしながらその方の
潜在数秘を通して気づいたご自信の癖や、
「本当はこうしたいのにできない」とか
「こうでなければいけない」というような、本来の自分らしく
生きるのを止めている恐れや不安など他にも無意識に
溜め込んでいた感情を解放したり、思い込みへの視点の変化などを
お伝えしながら最適なエッセンシャルオイルをつかったヒーリングによって
どんどんとエネルギー的なつまりが抜けてスッキリされて、
その人の本来の整ったエネルギー状態になったり、
よりその人らしく進んでいけるサポートになるアロマの波動で
満たされ、キラキラになっていく皆様の表情が素敵でした

「受ける前には気になっていたことが気にならなくなった」とか
「考えるよりやってみよう!という気になった」とか、
「ちょっと不安に思ってたけど、旅行にいくのが楽しみになった!」とか、
ヒーリング直後はまだ少しぼんやりとしていた方も
「今日になって何やらじわじわきいていている感じです」
とメッセージを下さったり、それぞれ色々と変化が起こっている様子です

潜在数秘術鑑定やアロマの感情解放などのヒーリングを
受けての効果というのは、その日にガラッ!と変わるものではなく、
じわじわじわじわ効いて来るものなので、ぜひぜひ
後日談をお聞かせくださいね
参加の皆様ありがとうございましたー

関連記事

Tag:アロマ