明日は潜在数秘術と感情解放アロマコラボセッションです!

 24, 2015 21:24
こんばんは!

この時期は自営業の私は確定申告書類の作成などでバタバタしております
やっと書類が作成できたので、近々税務署へもって行きます~

先日は、これからセラピストやヒーラーとして活動して行きたい方々の
ランチ会にお招きいただいて、私が独立してからどんな風にやってきたのか?
といった実際の話、実務的なこととか、それこそ確定申告についてとか、
色んなご質問にお応えしたり、ご相談にのったりしておりました。
(個人セッションでも時々こういうご相談を頂くことはあります。)


私の場合は、特別なことをしてきたわけではありませんが、
大切なのは「何のためにこの仕事してるのか?」という軸を
ブラさないことであったり、でも人間なのでブレることはもちろんあります。
だからこそ自分のメンタルケア、フィジカルケアがすごく大切!
ということ、(私自身も、セルフケアはもちろんですが、
信頼できる方のセッション受けたりすることもありますよ
最近は基本的にセルフで間に合ってるので人のセッションを
受けることは減りましたけど、自分でも見えていないところって
誰にでもありますしね!)
その他にも色々と基本的なことは抑えてはきました。

自営業でのセラピストの場合は、セラピストとしてクライアント様と
対応している表の姿はほんの一部であって、それ以外に
山ほどすることがあるのですが、最初の頃って何からやっていいか
わからないこと沢山ありますもんね。

参加された方々に「こういう生の声が聞きたかった」とか
「できることいっぱいあるわ~」
とか「とても参考になりました~」
喜ばれ、お役に立ててよかったです
そして私個人的には、基本の次の応用編がやってきているのを感じております。


さて、明日はいよいよ、「潜在数秘術と感情解放アロマのコラボセッション」
の第二回目です!!

最近とても頭も心もスッキリしてたのですが、
このイベントに合わせたかのように、本日、家族と長時間
共に過ごしたことで自分の奥底に残っていた蓋していた
気持ちに気付き、感情解放が起こりまして、
ヘリクリサムにお世話になりました(笑) 

ヘリクリサムは、自分でも気付かないほど、最も深くに停滞した
否定的な感情(例えば嫌悪感や悲痛、意識された怒りなど)の解放に
お勧めなのです 

頭蓋骨トリートメント後、どんどん自分の深いところにあった
本音に気付いては解放されていってますが、それに付随する感情が
湧き上がってくる時もあるので、やっぱりそういう時にアロマは
助けになるなぁと、出てきたときには自分で活用して実感しています(笑)

明日のコラボセッション、どんなテーマが飛び出すのか?
参加の皆様にお会いできるのを楽しみにしております
関連記事

Tag:アロマ