頭蓋骨トリートメントを受けて、言いたいことを言えるようになりました!

 21, 2015 16:13
こんにちは!
先日、頭蓋骨トリートメントを受けてくれた友人から
変化の報告を頂きました♪ 語尾を丁寧語に変えようかと思ったけど、
メールのやりとりそのままでアップさせて頂きます。

『やっぱり確実に頭蓋骨トリートメントのおかげみたいなのがあるよ。
なんか言いたいことは口に出して怒るねんけど
怒ったあとはじゃどうする?で解決策を出して解決できるようになった。』


とのこと。

これ!!!これなんです!!

私も一緒に学んだ人との練習で頭蓋骨トリートメントを何度かうけて、
自分の本音にすぐに気付きやすくなり、そうすると、
言いたいことがある場合、その場で言えるようになりました

そこからさらに、表現方法を選択できるようになると
人との関係性においての悩みが減りますね!!
(私は以前は自分の本音に気づかなかったり、言いたいことを
飲み込んでしまうか、逆に言える人の前では表現方法をきちんと選べずに
感情の反応で言うことがありました

表現方法、伝え方を選ぶというのはコミュニケーションスキル
でもあるので、NVCとか色々とまだまだ実践練習中ですけれども、
でも、自分の言いたいことをその時に素直に表現できたほうが
感情は引きずらず、「で、どうする?」と次の行動に意識がすぐに行くんですよね~

そして、表現方法や行動を、瞬時の反応ではなくて
自ら選択するためには、
細胞の記憶や蓄積している感情からの影響をなるべく
受けないようになっておくことや、思考の明晰さ
も必要だったりします。

何故かというと、
例えばパソコンの中に不要なファイル(思考や感情)がいっぱいだと
探したいもの(次の選択)を検索してもなかなか出てこないけど、
不要なファイルが少なくクリアだと検索したらすぐ出てくる。
みたいなイメージです。

思考でいっぱい=物に溢れて散らかった部屋と
思考がクリア=物の少ないスッキリした部屋
と書いたほうがわかりやすいでしょうか?


レイキにしてもヒーリングにしても、氣のめぐりが良いと
心身ともに健康でいられるから活用しているのはもちろんなのですが、
何のために活用してきたのか?私が一番伝えたいのは何か?って
この思考と感情に振り回されずに今ここを生きることなんですよ!
忘れもしない2006年の12月、に現代レイキのレベル3を学んで
一番心に響いたのがそこだったんですよね~
まさしくそうなりたい!!!って(笑) 

レイキ3で学ぶ方法を日常の中で活用していくだけで
そうなれる方はもちろんいらっしゃいますが、
(レイキで伝えていることは本当に全ての中でベースになっています。)

私の場合は、子供の頃から感情にすごく蓋をして生きて来たので、
感情解放が必要だったからこそ、アロマでの感情解放を活用したり、
思考の囚われや枠組み (例えば、こうでなければならない!こうあるべき!とかね)
が強かった人なので、シータヒーリングも散々再受講しては
ペアワークしたりセルフワークも沢山してきましたが
これに関しては振り返ってみて、私にとっては、やっぱり身体からの
アプローチの方が早いわ…と感じるので、アロマの感情解放に
今回の頭蓋骨トリートメントが加わって大きなものが取れたようです。
9年もかかってしまった

実際には、シータも含め、他にも本当に色々やってきたから
このタイミングで取れたのかもしれませんけれども、
なんとも遠回りをしてきたなと感じます。
全て必然だとは思いますが、今は良いツールがありますし、
自分が活用してきたことなので、近道やコツがわかっていますので、
それをセッションやセミナーでお伝えしたり提供していってます

レイキやヒーリングというのは、癒しもありますが、
より前向きに、自分らしく生きやすくなるために
幸せに生きるために活用するものだと思います。
また、自分らしく幸せに生きられるようになった先は
『癒し』はメンテナンス程度になってくるかな?とも思います。

そしてそういう方へのセッションの内容は、新しい可能性への扉を開くためのものになっていく感じがします。

頭蓋骨トリートメントのモニターですが、
早速数名の方からお申込みやお問い合わせを頂いております

頭蓋骨トリートメントのモニター募集は終了しました!ありがとうございました。
3/21以降、通常料金にて受付いたします。


ご質問があったのですが、3回セットのは、できれば1週間~2週間に
1回ペースで受けるのがお勧めです。
(4月末までに3回を終了できるようお願いします)
特にお顔の歪みとかが気になる方、
時間がかかりそうだなと感じる方にお勧めです。


ちなみに、言いたいことを言えるようになったというメールをくれた友人は、
過去にハーモニーヒーリングを2回ほど受けてくださってますが、頭蓋骨トリートメントはインディアンチャンピサージとのセットで1回受けただけですので、
頭蓋骨トリートメントだけよりも、筋肉をほぐしてからの頭蓋骨トリートメントというのも効果が早いように感じます。
ですので、どちらにされるかは受けたい目的によって選ばれたら
良いかな?と思います。

また、頭蓋骨トリートメントもインディアンチャンピサージも
身体からのアプローチだけになりますので、
カウンセリングやリーディングをご希望だったり
溜め込んだ感情が多い方、感情解放などと組み合わせたい場合は、
ハーモニーヒーリングがお勧めです。
関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント インディアンチャンピサージ