メニュー変更と頭蓋骨トリートメントのお知らせ

 19, 2015 09:14
おはようございます。
今日は旧正月です

立春に配信いたしましたHarmony通信でもお伝えしていましたように、
本日から一部のメニューが変更になっております。
メニューの詳細はホームページのこちらをご覧ください

Harmonyのオリジナルセッションであるハーモニーヒーリングは、
その時にテーマとして浮上してきているものと関連のある潜在意識にある
思考の癖や、過去の体験から残っている感情などをカウンセリングや
タロットリーディングで見つめてまず現状を受け入れ、これから進みたい方向
を確認した上で、前に進むのを止めている感情やエネルギー的な
詰まりを解放し、癖となっていたものを最適に手放していけるように
サポートいたします。

セッションをしている時点で浮上しているエネルギーのつまりや痛みが
抜けきって、全体的にバランスと調和のとれた状態になり、
クライアント様自らが進みたい方向へと前進しやすくなるようなセッションを
最適な形で提供できるように今回見直しました。

また、セッションは共同作業でもあるので、受ける時にクライアントさまが、
どれだけヒーリングでの変化を受け入れているか?覚悟されているか?、
本人が「本気で変わる!手放す!」と決意してセッションを受けることも
とても大切だなと感じています。

根深いものや、ご本人が手放すと決断できていないもの、
執着がある場合は、無理をせず少しずつ受け入れていけるように、
感じたことやヒントになることをお伝えしながらセッションいたします。

料金的にはほぼ変わっておりませんが、カウンセリングもお時間に含みます。
また、バージョンアップしたアロマの感情解放や、
頭蓋骨トリートメントを主にヒーリングとして最適に
組み合わせる形で提供していきます。
※頭蓋骨調整もしますが、思考の囚われや制限から解放されて
突破口を開くブレイクスルーの効果が高くなる方法をとります。

さらに今後(おそらく春分3/21以降)は、そろそろ学び終える
アーユルヴェーダアロマの知識なども取り入れて行くことになります


また、ハーモニーヒーリングのショートバージョンを、
タロットリーディング&ヒーリングの受けやすいセッションとして
ご用意いたしました。
こちらはお試しやメンテナンスとしてお気軽にご利用いただけたらと思います。


そして、この一ヶ月ほど日々練習をして好評を頂いております
頭蓋骨トリートメント!!を限定10名様モニター募集をいたします。

2/24追記→頭蓋骨トリートメントのモニター募集は終了しました!
ありがとうございました。
3/21以降、通常料金にて受付いたします。


※チャンピサージは椅子に座った状態かベッドに寝た状態かを選べます。
椅子に座って受けた方が背中や肩にしっかりと触れることができるので
お勧めなのですが、眠くなって寝てしまいそうであれば
ベッドに寝た状態で受けるのも気持ち良いですね

ちなみにこの二日ほど受けてくださった方は二人とも
椅子に座った状態でのインディアンチャンピサージの後に
頭蓋骨トリートメントをさせて頂きました。

お写真掲載OKを頂いたのでアップさせて頂きますが
こちらのYさんはお顔の中心軸がスッと整っています
「とても気持ちよかったです~」とほとんど寝ていらっしゃいましたが喜んでくださいました。


もう一人のYさんは、3回のうちの2回目なのですけれども、
1回目を受けた後、「自分のことが可愛く思えるようになった」とか
「より自分らしく居られるようになった」とのこと
1回の施術ですでに頭の中はけっこうスッキリとしているとのことでしたが、
昨日の施術前に重かった左肩が、施術後もの凄く軽くなったというのと、
原因不明で痛かった手の親指が痛くなくなった!!と驚いていらっしゃいました。


他にも何名か施術させて頂いたのですが、直接触れていない膝などの
痛みが楽になった方もいらっしゃいます。
やはり脳脊髄液の流れをスムーズにしたり脳や神経が
とてもリラックスする頭蓋骨トリートメントの凄さなのかな?
と思うことが多々あります。

頭や思考のスッキリ感は勿論ですが、他にもお顔や目のスッキリ感や
お肌つるつる効果、本当の自分らしさが出せるようになってきた!
などなど、色々と喜びのお声を頂いています

本当にお勧めなので、ぜひぜひお試しくださいませ

関連記事

Tag:頭蓋骨トリートメント アロマ インディアンチャンピサージ