レイキつかいこなし講座、その他イベントに関するお知らせ

 17, 2015 08:30
おはようございます

昨日も午前中には、インディアンチャンピサージと頭蓋骨トリートメントを。
夕方にはハーモニーヒーリングに頭蓋骨トリートメントを少し組み合わせてセッションしておりました 組み合わせ良い感じです

最近毎朝、1時間ほどセルフメンテナンスをする時に、
レイキのポジションというよりも、頭の細かいポイントにも
自動的に手が行くようになりました。
なにやらセルフで頭蓋骨トリートメントをしているみたいです(笑)

手当てしていると、頭蓋骨がよく動きますし、思考がクリアで
しっかりと繋がった状態だと、私の場合、手を当てるポジションも
時間もほぼ全自動でセルフヒーリングがなされます。
当てているポイントから何かが解放される感じがあったり、
時々、ヘッドマッサージの手の動きをしたり、お腹周りや肩まわりを
優しくほぐしていることもあります。
本当に身体は今何が必要かをちゃんとわかっているんですよね~
誰でも長年レイキを続けているとこうなってくると思います

感じる力を正しく育てる方法なども含めてお話ししたり、
12ポジションだけではなく、他の使い方や、身体の声(ヒビキ)を
感知してのレイキヒーリングをしていけるように
「レイキつかいこなし講座」も時々開催しておりますが、
この講座、内容の大枠はありますが、細かいところはその時に
ピンときたことをお話しする形になっております。

最近、レイキを学ばれた方から、エネルギーに敏感になって
しんどい時にはどうしたらいいのか?
というご質問を
頂いたりもしていましたので、どこと響き合うかをしっかり選択すること
エンパス能力のことをお伝えしましたが、今回は、
この流れからいくと、エネルギーに敏感になって良いことと
逆に困ることやその対処方法。
また、セルフヒーリングでの全自動ヒーリングについてなどを
お話することになりそうです。
他にも参加者の皆様からのご質問にお答えしたりもできます。

レイキつかいこなし講座は 他所で学ばれた方でも
レイキレベル1以上学ばれている方であれば参加できます。

「レイキつかいこなし講座」次回開催は、
3月19日(木)10:30~13:00になります。
日程が合わなかったり、個人的にマンツーマンでそういった
ご質問などにお答えしながら、実践方法を確認したい場合は、
レイキフォローアップセミナーでも対応しております。
ぜひご利用くださいませ。


さてさて、来週になりました2月25日(水)に開催の潜在数秘術×感情解放アロマヒーリングのコラボセッション
おかげさまで満員御礼となりました。
早々とお申込みくださった皆様ありがとうございます


そして、2月28日(土)のレイキ体験・交流会@GORKHA BAZAR
残席3名になりました ありがとうございます
今回は初めて参加の方や、他所で学ばれた方も数名参加されますので、
参加を迷われている方も、どうぞお気軽にご参加くださいね

レイキ説明・体験会  レイキセミナー  レイキフォローアップセミナー
お一人様から随時受付中です。

今日も素敵な一日をお過ごしください
関連記事

Tag:レイキ 頭蓋骨トリートメント アロマ