頭蓋骨トリートメントは思考がクリアになります。

 12, 2015 12:24
こんにちは。

ここ数日も相変わらず、日々、頭蓋骨トリートメントの練習をしています(笑)
もともと私は、何を学んでもハマると自分が納得できるまで、
ひたすら練習する方なんですけれども、こればかりは実際に練習相手に
なってもらえるモデルさんがいないと練習できないことなのに、
何故かちゃんと練習相手になってくれる方が毎日のように続いていて、
最近は交換セッションもしていただいたりで、とっても助かってます。
ありがとうございます

いくつかお顔の写真UPのOKを頂いているので、
受けてくださった方のお声とともにご紹介します。

頭蓋骨トリートメントだけを週に1回ペースで3回受けていただいた
この方は、先日の3回目のときに確認しましたら、
「ずっと頭の中がクリアで、行動的でいられている」
ということ。
頭の中がスッキリしていれば、今何をすればいいかに集中
できますもんね

あと「お肌の調子が良いです」と。
この施術は頭蓋骨から脳へも働きかけるので、
ホルモンバランスが整ったり、美肌に必要なコラーゲンなどが
出てくるところも刺激してるので、お肌つるつる効果
皆さん感じていらっしゃいますね!(お顔には何もつけずに施術します)
あと、施術後は、全体的にお顔が引き締まっていますね
zugaikotu4.jpg

こちら↓は、左が1回目の始まり 右が3回目の終わり。
お鼻周りの正中線が整ってきたのと、顔が小さくなったのが分かります。
とても行動的で、カッコイイ生き方をされている女性なのですが、
その芯の強さみたいなものもお顔にも表れてますね
20150209.jpg
この頭蓋骨トリートメントは、本当に無理のない優しい施術なので、
それだけを単体で受ける場合は、歪みなどの変化は本当にちょっとずつ
なのかな?とも感じますが、頭の中のスッキリ感や、お顔や目が
クリアになるのは皆さん共通しているなぁ~と皆さんのお声からや
写真をみていても感じます。

また一昨日は、以前アロマタッチテクニックの認定トレーニングを
学んだ時に一緒だった方にアロマタッチテクニックと頭蓋骨トリートメントを
させて頂きましたところ、お顔の雰囲気が変わられましたね~
若々しくなって、優しい感じがでています
zugaikotsu3.jpg

そして、お写真UPはNGなのですが、昨日はベッドに寝た状態での
インディアンヘッドマッサージで肩から首、頭全体の筋肉を
しっかりほぐした上で、頭蓋骨トリートメントをしていたのですが、
受けてくれたのがシータヒーリングのDNA3を一緒に学んだ友達
でもあるので、源に繋がって何が起きているかをリーディングお願いしたところ、
インディアンヘッドマッサージの時点でも色々と詰まりがとれて
もやもやしたものが抜けて、霧みたいになったけれど、
その後の頭蓋骨トリートメントでは、クリア、透明になった!

ということです。
透明でクリアだけど、すっからかんのガサガサなのではなくて、
ぷるぷるの艶感がある
 と(笑)

わかりやすい例えをありがとうございます

インディアンヘッドマッサージと頭蓋骨トリートメントのセットは
頭の筋肉の緊張や固まりをほぐして、頭皮をゆるませ
血液やリンパの流れもよくなった上で、とってもソフトタッチの
頭蓋骨トリートメントを行なうのでより効果的で
満足度も高いのではないかなと思います。

特に頭が疲れている方、頭を使う方にお勧めです!!


今日も夕方から、ベッドに寝た状態での
インディアンヘッドマッサージにプラスして頭蓋骨トリートメントをさせて頂きます

皆様も素敵な午後をお過ごしください

関連記事

Tag:インディアンヘッドマッサージ 頭蓋骨トリートメント