潜在数秘術×感情解放アロマコラボセッションのご感想

 07, 2015 09:55
おはようございます!!
先日の潜在数秘術×感情解放アロマヒーリングのコラボセッションを実際に
受けてくださった方から頂いたご感想と、実際にやってみて私の感じたことを書きます♪

***********************

ちかさん✨
こんにちは!!
ちかさんの感情解放セッションを受けてじわじわきてましたが、
私の中で長年あった感情を、昨日、思いがけない突然な出来事によって、手放せ、解放されました。


本当に、自分でもびっくりなんですが、こんな事があるんですね笑
今だから、受け入れられるこのタイミングで起きた出来事に感謝して、ちかさんにお礼を伝えたくてー❤
ほんまに、ありがとうございましたー❤


先日は大変お世話になりました。(*^^*)滞在数秘術ですが、かなり当たっていてびっくりしました。
このまま、自分の直感を信じてやって行って良いし、マイナスだと思ってきた部分を強みだと言ってもらえて、安心しました。
これから、色々挑戦してみようと思います。アロマですが、
頭も胸のつかえもスッキリしましたが、もう少し時間かかるかなと思います。
又、じっくりやって頂きたいです。
ご縁があってお世話になり本当にありがとうございました。


先日はありがとうございました^^。
潜在数秘術も アロマヒーリングも 初体験でした。
ヒーリング すごく気持ち良かったです。

自分の中では 意識していなかったのですが「本心が言えない」・・・癖でしょうか?
自分の気持ちは 割合 人に話せるのですが
これは言わない、とか 決めている部分もあって そこに気付けました。

ベース あまり 人を信じてないのかな?とかも思いましたが
こういう一面は 数秘術の中で、
「人から理解されにくいし、自分でも自分が分からない人」
と説明され、納得!です

今まで、人に理解されなくても関係ない・・・ なんでも自分が納得してれば・・・、
みたいに思ってて あまり 気にしてなかったんです。わかってもらうために 話す、というよりは、
楽しい会話、みたいなのを心がけていて?

これも 自分の詰まりになってた ということで、
今後は 少し意識してみようかな、と思います。

ちかさんにヒーリングしていただいた後は、両足から
また何かが外へ流れて行くのを感じます。体も楽になりました。


*************************
ご感想を送ってくださった皆様ありがとうございます

潜在数秘術で、自分がもともと生まれもった質がわかると、
マイナスだと思ってたところも受け入れられたり、
自分にとって何が大切なのか?ということが分かって
潜在意識にあったものが顕在意識に上がってきやすくなりますね。

私自身も、自分で自分のことが分かりにくい数字を持っていたり、
自分の中に相反する質を持っているので、葛藤が多いのですが、
潜在数秘術で自分のそれがもともとの性質だということや、
自分が何を大切にしたいのか?がわかったことで納得できたり、
受け入れられてなかった部分も「しゃーないか」って思えるようになりました

ただ、頭では納得できても、トラウマまでいかなくても過去の辛かった
体験の記憶や感情とくっついている場合は、なかなかすんなりとは
受け入れられなかったり、自分らしく生きられなかったりするので、
そこを脳の記憶や感情をコントロールしている大脳辺縁系に
ダイレクトに働きかけるアロマ(香り)や、植物それぞれがもつ
波動特性を使ったヒーリング(サトルアロマヒーリング)で
サポートするのがこのコラボセッションの目的なんです

実際に、私自身もコラボの話が出た昨年に、まごすけさんの
潜在数秘術のセッションを受けてから浮上してきたテーマがあったので、
自分で自分にアロマを使った感情解放ワークをしていました(笑)

今まで、ハーモニーヒーリングでは主に目的をもってブレンドされた
エッセンシャルオイルを使ってアロマヒーリングをしていたんですけれども、
シングルオイルだけでできるようになりたかったので、過去に学んだ
サトルアロマテラピーを復習したりしつつ自分で人体実験していたわけです。

でも、そのおかげで色々と見えてきたものがあったり、
大きな手放しができたり、受け入れられていなかったことを
受け入れられるようになったので、このコラボはオススメだわー!と。
そしてやっぱりアロマって凄いと思いました。


コラボセッションの中での感情解放セッションは30分なので
ちょっと短めではあるのですが、それでもその中で、テーマとして
見えているものや、解放されずに残っている感情などに対して
最適なエッセンシャルオイルを使うと、スムーズに解放されやすくなります

あと、コラボセッションを実際にしてみて感じたのですが、
潜在数秘術とコラボすることによって、ご自分でも気付いていなかった生まれ持った性質に関係するところを扱えるということや、短いカウンセリング時間でも
最適なエッセンシャルオイルを選びやすかったです。
こういうのはやっぱりコラボならではですね!!

もう少ししっかりと自分を知りたい!
ありのままの自分をOKできるように、しっかり解放したい!という場合は、それぞれ完全版のセッションもしていますので、まごすけさんの潜在数秘術を受けてから、それをもとに浮上してきたものにハーモニーヒーリングでしっかりヒーリング!という方法もあります


コラボの次回開催は2月25日(水)です。
残り2枠!!
是非是非コラボの相乗効果を体験してみてくださいね

詳細はこちら→潜在数秘術×感情解放アロマヒーリング コラボセッション


関連記事