頭蓋骨トリートメント練習中です

 01, 2015 15:56
こんにちは!2月になりました!!

昨日は、新大宮でのイベント出展で、サトルアロマヒーリングや
インディアンチャンピサージをさせて頂きました
のチラつくなか会場まで足を運んでくださった皆様
主催者・出展者の皆様ありがとうございました

さて、タイトルにありますが一週間前に頭蓋骨トリートメントを学んでから、
イベントや打ち合わせで外に出かけてる日以外は、サロンにセッションを
受けに来られたリピーター様や、練習相手をお願いしたお友達に、
毎日毎日頭蓋骨トリートメントをしています。
学んでから忘れないうちに練習を積むのって大切ですよね

この最初の時期を逃すと、手がすぐ忘れてしまうので、身体が感覚を
掴むまでとにかく今は練習(笑)
今日も朝から、インディアンチャンピサージとレイキヒーリングを受けにきて
くださったクライアントさまにさせて頂いていましたし、
この後も友人相手に練習です。

先日、ハーモニーヒーリングとセットで受けられた方は本当にお顔の
雰囲気も表情も変化されて硬かった表情が、柔らかく優しくなっていました^^

インディアンチャンピサージやレイキと組み合わせるのも
なかなかお勧めで、頭や首周りの筋肉をしっかりとほぐして、さらに
レイキで氣の流れもととのった上での頭蓋骨トリートメントなので、
頭蓋骨の動きがとても良かったです

今日のクライアント様は、チャンピサージとレイキもしましたが
「身体がマックスつらかったのが、終ったら
鼻が通ったのと目と頭と背中と腰が凄く楽になりました」

とのことでした♪ お写真UPはNGなのでご感想だけ。

こちらは、先日頭蓋骨トリートメントのみの練習につきあってくれた友人。
写真OKとご自身のFBに書かれた感想を頂いたのでアップします~
zugaikotu2.jpg
「ちかさんの
頭蓋骨トリートメント受けて来ました。
老眼で疲れてた目がラクになりました。
お顔の色も変わり
輪郭も変わってる?
何より滞っていたものがとれたみたいで
身体も心も動きだしたみたいです。
家帰って見たら全然ちがうのがわかりました」

とのことでした。目がスッキリしてますね
練習させてくれてご感想もありがとうございます

「頭蓋骨トリートメント」を実際に本セッションに取り入れるのはもうちょっと先になりますが
2月いっぱいは、リピーターさまに限りますが、5000円以上のセッションを
受けられる方には、50分ほどの頭蓋骨トリートメントを
無料でさせて頂きます(※練習中ということをご了承ください)

是非ご利用くださいませ
関連記事

Tag:レイキ インディアンヘッドマッサージ