2月28日(土)レイキ体験・交流会@ゴルカバザール のお知らせ

 29, 2015 23:24
こんばんは。
今日は、先日お知らせいたしました2/28のレイキ交流会を開催する
ネパールレストラン ゴルカバザールで『ダルバート』(ダルスープ、カレー、ごはん、野菜炒め、漬物のネパールの家庭で毎日食べられている定食)を頂きながら打ち合わせしてきました。

レイキ交流会をするのはお店の2階です
良い感じの雰囲気ですし、ホットカーペットも敷いてあります


2/28のランチは、オーナーオススメの季節の薬膳を
ちょっと意識したこの日のための『しあわせダルバート』に、
ネパール料理といえばこれは是非!と私のオススメを一品リクエストさせて頂きました。

で、ゴルカバザールさんのダルバートは、ビックリしたのですが、
グラスやドンブリ(ご飯茶碗ではありません!)の大きさと比べたら
サイズがわかると思いますが、かなりのボリュームでした!
そして優しいお味辛いの苦手な方でも大丈夫だと思います


で、これが私の好きなモモ!!美味しかったです!!
もともとはチベットから伝わったらしいですけど、
スパイスの入った小籠包みたいな感じです。


レイキ交流会の時にはさらにラッシーorチャイもつきます
かなりお得で楽しみなレイキ交流会になりそうですね

【開催日時】2月28日(土)
10:20~受付開始
10:30~13:00 レイキ体験・交流会
13:00~15:00頃ランチ会(自由解散) 

【場所】ネパールレストラン ゴルカバザール
大阪地下鉄 谷町九丁目 ②番出口 徒歩2分
(近鉄上本町から徒歩7分ほど)
【参加費】2500円 ランチ+ラッシーorチャイ付
【定員】 10名
レイキが初めての方や男性も参加できますよ!
詳細やお申込みはこちらから
2/28(土)レイキ体験・交流会@GORKHA BAZAR

そういえば、大阪でのレイキ交流会の開催は初めてですね。
どんな方々が集るのか楽しみにしております

レイキヒーリングセッション
個人セッションメニュー一覧
レイキ説明・体験会  レイキセミナー  レイキフォローアップセミナー
お一人様から随時受付中です。

関連記事

Tag:レイキ レイキ交流会