潜在数秘術とアロマヒーリングのコラボセッション第一回目終了しました!第二回目のお知らせもあります

 28, 2015 21:32
こんばんは!
本日開催しておりました潜在数秘術×アロマヒーリングのコラボセッション@菖蒲池 第一回目終了しました!!

まごすけさんの潜在数秘術のリーディングで、
ご自分のもともともってる本質やその活かし方、また陥りやすいパターンや受け入れポイントなどを知って頂き、
その後、それらを活かして自分らしく生きることに知らず知らずの間にブレーキをかけていた原因となる感情やエネルギー的な滞りを、沢山あるエッセンシャルオイル(シングルオイル)の中から最適なものを私が選んでサトルアロマヒーリングしました!

最適なアロマを使うことで、奥の方に隠れていたのエネルギーが
解放されるのが格段に早くなり、自分の本当の気持ちに気づいたり、
原因追及に無理に焦点を合わせて苦しむことなく優しく癒されていきます
ブレーキがなくなれば、あとは前に進むだけ!!
その一歩を踏み出すのはご自身ですが、ヒーリングを受けることで前に進みやすくなるんですよね

また、エッセンシャルオイルは、感情解放だけでなく、
癒す、なだめる、前へ進むのをサポートする、背中を押す!
といったこともしてくれるので、潜在数秘術の時点で既にご自分で色々気づいて心もスッキリされてる方には、前に進むサポートになるオイルを使ったりもしました

今回はアロマヒーリングがメインのセッションでしたが、最初に私がQE意識になってスタート(現在ではハーモニーのヒーリングセッションでは常にQEしています)あとはアロマのエネルギーでヒーリングしつつ
直感が来たら必要に応じてシータ(感覚感情の呼び覚まし)も組み合わせてました!
ハーモニーヒーリングのショートバージョンというところですね

皆さん終わったらお顔も一段と明るくなり良い感じでスッキリされてました!!

潜在数秘術とアロマヒーリングのコラボとても好評で、ありがたいことに今回はすぐ満席になり他の方からも「受けたい」とのお声が沢山ありましたので、また来月にも開催します!
次回は、2月25日(水)同じく菖蒲池での開催です!

お申し込み受付開始や詳細については、今回最初にお知らせした
Facebookだけで予約がほぼ埋まってしまってFacebookは見れない方もいらっしゃったため、
次回は、2/4に配信予定のメルマガ(Harmony通信)でまずお知らせいたします!
※このコラボセッションは男性も受けて頂けます!!

サトルアロマヒーリングをもっと時間をかけてしっかりと受けたい方は
ハーモニーヒーリングのセッション
カウンセリングをしっかりした上で提供しておりますし
1月31日(土)新大宮で開催される~NARA~森 源太ライブ&日本の未来に夢を!イベントでもショートバージョンをさせて頂きます!
体験したい方はそちらも是非ご利用ください

ありがとうございました



関連記事

Tag:アロマ