2月のレイキ交流会は、大阪の谷町9丁目で開催します!

 26, 2015 10:18
おはようございます!
今日は朝いつもより早めに目が覚めた時に
少しだけ喉が痛かったのでしっかりとセルフヒーリング
セラピストとして施術する自分を整えておくことは大切なので、
日々、自分のメンテナンスはけっこうしっかりしていますが、
セルフヒーリング中も自分に手を当てていると、場所によって
時々ゾワゾワッと不要なエネルギーが抜けていく感覚があります。
その後そのまましばらく当て続けてると全身ホカホカに
喉も、軽い痛みだったので、それだけで痛くなくなりました!

本当に手を当てるだけで自分の氣(エネルギー)の流れが整って
心も安定し、体も健康で居られるって、なんてありがたいんだ!と思います。
身につけたら一生使えますしね

レイキを学びたての頃は、私は、心も体もしんどかったんですけど、
レベル1を習った後、ただただ、とにかく手当てだけは続けていて
そうするとまずしんどかった心が元気になって、身体も元気に動けるようになったことをよく覚えています (正直ちょっと鬱状態でした

やっぱりああいう体験があったからずっと続けてこれたのも
あるのかもしれませんねー。


さて、来月のレイキ交流会の日程が決まりましたのでお知らせです。
来月は、谷町9丁目にありますゴルカバザールという
ネパール料理屋さんで2月28日(土)に開催します!
original.jpg

何故に谷9のネパール料理屋!?と思うかもしれませんが、

奈良の帝塚山でレイキ交流会を開催していた頃から
時々参加してくださっていたYさんのご主人のお店なんですよー!
昨年11月頃だったかな?『来年は色んな人とコラボとかしたいなー』と
Facebookでつぶやいたら、
Yさんから「ウチの店でランチ付きでレイキ交流会やりませんか?」
とお声掛け頂いたので、開催することになりました!!

明後日に控えている潜在数秘とのコラボセッションも
この呟きがキッカケなんです(笑)

ほんの一言の思いつきのような呟きから、
こういうお声がけを頂けるのはとっても嬉しいですね
ありがとうございます

奈良の方はちょっと遠くなりますが、近鉄上本町から歩けますし
大阪にも受講生さまや時々レイキ交流会に参加してくださる方も
いらっしゃいますし、ここ最近平日開催が続いていましたので、
今回は土曜日の開催にいたしました!

平日お仕事でなかなか参加できない方も、レイキ交流会自体が
初めての方も是非ご参加くださいね

詳細は近々またお知らせいたします

レイキヒーリングセッション
個人セッションメニュー一覧
レイキ説明・体験会  レイキセミナー  レイキフォローアップセミナー
お一人様から随時受付中です。


関連記事

Tag:レイキ