アロマタッチテクニックのご感想:身体をいたわりながら 癒してくれる

 16, 2015 16:30
こんにちは。
そろそろモニター募集も終了となります「アロマタッチテクニック」を
受けてくださった方からのご感想を紹介いたします
モニターとアンケート協力をありがとうございます。

*************************
◆大阪府 30代女性 歯科医師 (匿名希望)

サロンの居心地はいかがでしたか?

良かった

接客態度はいかがでしたか?

良かった

セッションを受けようと思った理由やキッカケ

facebookの友人の紹介で

セッションを受けたご感想

ヤングリヴィングのレインドロップテクニックを何度か受けたことはありましたが、
ドテラの精油を使ったアロマタッチを今回初めて受けさせて頂きました。

ドテラの精油は最近使いだしましたが、とても優しい香りで気に入っています。
アロマタッチはレインドロップより穏やかで優しいと全体的に感じました。

アロマタッチの前に、ちかさんにQE意識で頭にタッチされると、
その直後に体の細胞がザワ・・と動いて振動しはじめるのがよくわかりました。
そして、頭の中の思考がスーっと静かになっていきました。

その後にアロマタッチが始まったので、単独で行なう場合よりも
かなり効果が高まるのではないかと思いました。
そして、レイキを最後に頭に流して頂いたことで、頭が温かくなりました。
実際、施術の後はふわーっと軽やかになっていました。


帰り道にはものすごくお腹が空き、そして何故かわかりませんが、
第6チャクラのあたりが活発になっているのを感じました。
その日はセッション後ずっと眠かったです。

セッションの次の日は満月でしたが、心配していた感情の解放は特におこらず、
特に何事もなく穏やかに過ごせています。

セッション前後で特に変わった事と言えば、
普段の瞑想がとてもしやすくなったことです。

瞑想自体が静かに深くできるようになったことと、
自分のメンテナンスとして行なっている浄化がしやすくなりました。

ドテラの精油が優しい波動なので、アロマタッチ自体も優しく、
一般的によくある好転反応も少なく、身体をいたわりながら
癒してくれるのではないかと思いました。


定期的にメンテナンスとして行なうことで、
エネルギーの流れがよくなり結果身体の健康につながるのではないでしょうか。

ありがとうございました。

セッション料金について(正規価格 60分8000円)

適当だと思う

*************************

匿名希望さま、ありがとうございました。
レインドロップテクニックを何度か受けてくださった方からの
お声はとても参考になりますね!

私も長年レインドロップやゴールデンドロップをしたり、
お伝えしていた時期もありましたが、今は大勢の方がされているので
その方々にお任せして、ヤングリヴィングのパワフルな精油は、
ハーモニーヒーリングの中でサトルアロマでごく少量を使ったりしています。

数年前からドテラの精油の優しい香りと波動、
そして安心して使いやすくオールマイティに対応できて
とてもバランスよく整えてくれるアロマタッチテクニックが気に入り、
昨年から本格的にモニター募集して施術させて頂いてきました
ご協力頂いた皆様ありがとうございました♪
(※モニターは 2/3までで終了となります) 

Harmonyでは、セラピーグレードの精油であることは重視していますが、
それぞれ精油はメーカーによって特徴が異なるので、
目的や使い方に合わせて使い分けています。



アロマセミナーのご案内
アロマタッチテクニックとスパインセラピーについて

関連記事

Tag:アロマ アロマタッチテクニック