猫に好かれるレイキとHarmonyを選んだ理由

 14, 2015 15:13
こんにちは

昨日はレイキレベル1セミナーでした

お一人は、他の方からレイキを学ぶことを薦められて
Harmonyを見つけてくださった方

もう一人は、以前に鞍馬山でのレイキ交流会にも参加してくださった方で
「簡易アチューンメントを受けた日から数日、飼っている猫がまとわりついて離れなかった」
ということからレイキに興味をもたれたとのことでした。

昨年にレイキを学ばれた方で猫を飼ってる方も
「レイキセミナーを受けた日から数日、猫がまとわりついて、
ストーカーのようにずっとくっついてきて凄かったです(笑)」

というお話を聞いてたのですが、

またしても(笑)

そして、昨日学ばれた後のご自宅に帰られてからの様子を
教えてくださったのですが、「猫が膝から下りません~《*≧∀≦》」
ということでした。

レイキはもともと自然界に存在する心地よい氣(波動)なので、
人間だけではなく、動物や植物にももちろんできるのですが
あえて手あてをしなくても、レイキを日々されている方や
アチューンメントを受けた日などは、かなり流れが良い状態に
なっているのもあって、動物には分かるのでしょうね

特に猫は敏感ですので、心地良い場所を自然と選んでいます。
人がよってきても、なんとなくトゲトゲした雰囲気や違和感を感じると
すぐにその場から逃げたり、逆に心地いい波動を感じる相手だと
逃げずにじ~っとしていたり、寄ってくるんですねー

レイキが心地いい波動だとの何よりもわかりやすい証拠だと思います

あと面白いのが、どういう理由でHaromonyを選んで来てくださるのかをお聞きすると、よくあるのが

「なんとなくここが良いと感じた」 とか
「直感で」 とか
「ご縁を感じて」とか
「ちかさんともともと知り合いで安心できる人だから」などなど、

たいてい「頭」ではなくて「感覚」で選ばれている方が多いです。

今の私が感覚を大切にしているからなんでしょうか?
レイキを学ぶ前まではかなり頭で色々と考えて調べて
比較検討するタイプだったのですが、今は、直感や感覚的に選ぶことが増えました

「ブログに色々書いている記事を見て」と言う方も時々いらっしゃいますが、
統計的には、意外とブログ記事からという方が少ないのです(汗
逆にHarmonyでレイキを学んでくださった方やセッションを受けてくださった方が
レイキ交流会などで、ブログを読んでくださった反応などをくださいますので、、
また参考になることなどなど書いていきますね
読んでくださってる方がいるというのは、やはり嬉しいです。
ありがとうございます

   *****お願いとお知らせ*****
メールでいただくご質問の簡単な内容と私の回答は、ブログ記事に
匿名で掲載させて頂くこともありますので、ご了承をお願いいたします。
(プライベートなご相談やお悩み関しては個人セッションにて対応させて頂きますし、ご質問やご感想等をブログに掲載して困る場合は前もってお知らせください。)

セッションやレイキセミナーを受けてくださった方のお声やフィードバックに関しては、掲載許可を頂いたもののみブログもしくはホームページの
お客様の声に掲載しております。
ご感想などにご協力頂いた皆様ありがとうございました
   ******************


個人セッションメニュー
2/3までの期間、ハーモニーヒーリングを10%OFFで受けていただけます。

1月18日(日)13:30~16:00 レイキ使いこなし講座2
1月20日(火)10:30~13:00 レイキ交流会とランチ懇親会(残席:1)
1月28日(水)潜在数秘術とアロマヒーリングのコラボセッション
(満席になりましたありがとうございます、次回開催企画中です)
1月31日(土)~NARA~森 源太ライブ&日本の未来に夢を!イベントに出展します。

レイキ説明・体験会  レイキセミナー  レイキフォローアップセミナー
お一人様から随時受付中です。


関連記事

Tag:レイキ