明日は癒しバスケットに出展します!

 24, 2014 22:01
551464_713426682088560_142543051230977217_n_20141224215158c8a.jpg

こんばんは。本日二つ目の記事です。
明日は、船場センタービル(ラントレせんば)2号館での
「癒しバスケット」に出展します。
来年から奈良での活動の場が広がるのもあり、
癒しバスケットの定期的な出展は私は明日で最後になるのですが、
癒しバスケットはワンコインから受けられるセッションが
色々ありまして、かなりお得です

Harmonyは、
・インディアンチャンピサージ 15分 1000円~
・カモワンタロットリーディング 1件  500円~
・レイキヒーリング / QE     10分 500円~


で出展しております。

単体メニューは勿論、タロットで見えてきたテーマにヒーリングとか、
インディアンチャンピサージとレイキヒーリングを組み合わせる
こともできます。

明日はクリスマスなので、キャンディーつかみ取りとか、
私からもちょっとしたプレゼントをご用意してお待ちしております。
是非遊びにいらしてくださいね

おまけ:
昨日のおおあさ自由学校の帰りに梅田の阪急百貨店で見た
ショーウィンドウがとっても可愛かったのでシェア^^
良い夢を

fc2blog_20141224154237ce5.jpg
関連記事

Tag:レイキ インディアンヘッドマッサージ