冬至新月 今日は出張でのヘナトリートメントとヒーリングセッションでした

 22, 2014 22:16
こんばんは!今日は冬至で新月とうことで19年ぶりの「朔旦冬至」だそうですね!
また新しい始まりのタイミングということで、どんな一日になりましたでしょうか?

私は大阪のお客様のご自宅へ出張し、お母様にインディアンチャンピサージ
ヘナトリートメントを。
そしてお申込み頂いたご本人様にはQEとレイキヒーリング
ヘナトリートメントをさせて頂いておりました

ヘナハーブ・セルフヘナ講習も以前受けてくださった方なので、普段は
ご自分でヘナをされている方なのですが、
「疲れも溜まって自分でできないので出張でヘナしてもらうことできますか?」
とヘナトリートメントと、あと、少しストレスも溜まっているとのことで、
ヒーリングをご希望くださいました。

先ほど、本日出張させて頂いたお客様がメールを下さり、
感想掲載していいですよ~とありがたい言葉も頂きました。
ありがとうございます

「今日はありがとうございましたー。今もうすでにトロトロです。。眠い。
QEもレイキも素晴らしかったです。胸のつかえがすっきりとれました。
おかげで家族に優しく対応できています。来月またおねがいしますね。」


バタバタしてて自分でヘナできなかったりすることもあるでしょうし、
自分ですると、「癒し」というよりも「ケア」になるので、
「癒し」をご希望であれば、やっぱり人にして頂くほうが気持ちよいですよね
ご自宅でゆったりとヘナトリートメントやチャンピサージを受けるのも
お勧めです

また、お会いして話している時から、胸のつかえは私自身も感じるほど
ストレスが溜まっていたようですが、そうなるとついつい身近な家族にも
優しくできなかったりすることもありますよね
QEやレイキで胸のつかえも取れ、リラックスできてご家族にも
優しくなれたとのことでホント何よりです~

やっぱりご家庭の中でお母さん方が笑顔でいることって
凄く大事だなと思うので、お役に立てて嬉しかったです♪

そして、冬至ということで私は家に帰ってからカボチャのお味噌汁を作って食べました。
今夜はゆず湯に入ります~

ブログご覧の皆様も、温かくしてお休みくださいませ。
関連記事

Tag:レイキ ヘナ インディアンヘッドマッサージ