今年最後のレイキ交流会と忘年会楽しく終了しました!ありがとうございました。

 21, 2014 19:53
こんばんは!
今日は、今年最後のレイキ交流会と一品もちより忘年会を開催してました。

今年一年も、ほぼ毎月レイキ交流会を開催できて感謝です
いつも参加してくださる方や、時々参加してくださる方と
一緒に楽しくお話しながらレイキの技法を色々実践したり
ヒーリングをしたり。
レイキ交流会は皆様と色々なお話ができますね!

今日は、久しぶりに現代レイキの流れに沿った交流会。
様々な自己浄化の技法を実践してスッキリしてから
簡易アチューンメントや発霊法や、宇宙平安のいのりもしましたね
レイキサークルでは、輪になってそれぞれ背中に打手治療法と
撫手治療法を取り入れた方法で不要なエネルギーのお掃除をしたり、
最後のレイキヒーリング実践もしっかりと全員で手当てしました

セルフヒーリングはしていても、家でなかなか技法などの実践が
できない方も、月に1回でも交流会でしっかり実践して
簡易アチューンメントを受けると良いメンテナンスになりますね


交流会が終わってからは、一品もちよりでの忘年会。
一品はお食事のつもりだったんですけど、私の案内不足で
お菓子などを持ってきてくださった方がほとんどでした(すみません~

Harmonyではスリランカカレーやワタラッパン(スリランカのプリン)を
ご用意していまして、あと、参加者の方が持ってきてくださった
美味しい春巻きで軽いお食事。
その後はお茶やお菓子沢山の忘年会となりました(笑)

皆様美味しい一品をありがとうございました

久しぶりにレイキ交流会参加者のお声を頂いたので
またホームページなどでもご紹介しますね。


来年年明けの1月のレイキ交流会は毎年恒例の
タロット一枚引きがついています
1/20~22の辺りで開催予定ですが日程が確定したら
またお知らせいたします

本日参加の皆様、そして今年のHarmonyのレイキ交流会に
参加してくださった皆様ありがとうございました!!
関連記事

Tag:レイキ