レイキ交流会やレイキ使いこなし講座2のお知らせ

 13, 2014 14:07
こんにちは!明日は選挙ですね。私は勿論投票にいきますよ。
投票に行かないということは、自分の意思表示をしないということではなく、
「今のままで良い、今の政党の考え方に同意する」という意思表示になるということなので 

12月も中旬になってきましたね。年末の大掃除やら年賀状やら
色々やることが溜まってきていますがちょっとずつ片づけ中です。

今日は、サロンからいくつかお知らせがありますが、
今年の夏ごろから水・木に時々出展していました
ラントレせんばでの「癒しバスケット」の出展は
一応今年いっぱいで終了になります。
(大きいイベントなどのときに出るかもしれませんが未定です)
平日開催の癒しバスケットの出展の最終は12月25日(木)
クリスマスですので、ちょっとしたプレゼントをご用意しております
ご都合よかったらぜひぜひ遊びに来てください

先日の癒しバスケット出展のときにご希望いただいたのですが
タロットリーディングをさせて頂いた内容に対してQEをする
といった組み合わせメニューなども可能です

また、1月31日(土)には、奈良の新大宮駅から
徒歩すぐの会場で開催されるイベントに出展予定です。
奈良は癒し系のイベントが少ないので珍しいですよね~
地元奈良でのイベントなので嬉しいです
こちらの詳細は近々アップします

あと、レイキ使いこなし講座の2を1月に開催予定です。
こちらは、Harmonyでレベル2以上を学ばれた方が対象になりますが
感情をヒーリングすることの大切さやそのポイントであったり、
思考のパワーのお話や、無意識のパターンに
対するヒーリングの実践方法などもお伝えいたします

思考や無意識のパターンへの働きかけという意味では
臼井霊気療法学会の頃から、性癖治療はありましたし、
現代レイキでもレベル2のテキストにもチラッとですが
載っていることですので、より詳しいお話と共に、
レイキでできる方法をお伝えいたします!!

根深い性癖であったり、過去に体験したことによって残っている感情が
自分が本当に望むことを見えなくしていたり、自分が進みたい方向が
わかっていても恐れや不安が邪魔をして前に進めないことってありますよね。
そういう潜在意識に残っているものなどを手放していくのに
レイキを役立てることもできます。


感情に関しては嗅覚から働きかけられるエッセンシャルオイルを
併用することでより効果的になるのは確かですが、
それは専門的な知識なども多少必要になってくるので、
今回はレイキのみでできることでお伝えします。

アロマを使った感情解放に関してはアロマセミナー応用編
ヒーリングセッションでもさせて頂いております

本当にレイキは自分の器が広がれば広がるほど
色々と受け取れるようになりますし、流れも強力になりますね!
シンプルだけど、色々なことが含まれていて応用がききますし、
最終的にはテクニックではなくて、健康で幸福に生きていくために
大切なことを伝えているなぁと感じるので、やはりレイキは
ずっとつづけていけるものだと感じています。

レイキつかいこなし講座2は
1月8日(木)10:30~13:00 と
1月18日(日)13:30~16:00 に開催いたします。

※12月19日に開催予定をしていましたレイキ使いこなし講座1は予定が変更になりました。
レイキ使いこなし講座1の詳細は以前の記事をご覧ください。


そして、12月21日(日)13:30~16:00に開催のレイキ交流会と
その後開催の一品もちよりでの忘年会
もまだ残席ございますので
お時間ご都合つく方は、是非ともご参加お待ちしております。

レイキでスッキリと浄化&癒されて、12月22日の冬至 新月を
お迎えください

いつもありがとうございます



関連記事

Tag:レイキ