アロマタッチのご感想:何とも言えない癒しが込み上げ 勝手に涙が出ました。一週間たちますが体調が良いです。

 08, 2014 09:02
おはようございます!
今日の奈良は朝から良いお天気です
さて、夏ごろから復習をしたりモニターさまにセッションしたり
認定トレーニングを受けたりしてきましたアロマタッチテクニック
またまたモニターさまから掲載OKのご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます

*************************
◆奈良県 40代女性 主婦 (匿名希望)

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

セッションを受けようと思った理由やキッカケ

レイキセミナーでお世話になり、モニター募集があることを知って
お願いしました。


セッションを受けたご感想

足の裏から、温かさと、何とも言えない癒しが込み上げ
勝手に涙が出ました。

優しいタッチでしたが、身体がほぐれ気分もスッキリしました。
アロマは凄いと実感しました。
次の日から一週間たちますが体調が良いです。
又、お願いします。

その他、ご意見・気付いたことなど

アロマの勉強して、家族にしてあげたくなりました。

セッション料金について(正規価格 60分8000円)

適当だと思う

*************************

匿名希望さま、モニターして頂きありがとうございました!
アロマタッチの前に、私は軽く足の裏に手を当ててアロマを使ったヒーリングと、
その後、頭に触れてQEをしてるのですが、その足の裏のときに涙が出たとのことですね^^

アロマタッチのセッションに限りませんが、クライアントさまとの最初のコンタクトの時に涙を流される方が時々いらっしゃいます。(涙の理由はなく)
それはきっと、身体の奥深くの緊張がほぐれていくからなんではないかな?と感じています。

また、これこそアロマタッチの効果だと思うのですが
一週間たっても体調が良いとのことで何よりです
本当にアロマタッチの施術はソフトで優しいのですが、
そのタッチが独特で、他のアロマトリートメントにはない方法なんですよね。

そのタッチだからこそ、ものすごく緊張を緩ませてくれますし
8つのエッセンシャルオイルの効果をしっかりと
細胞や神経の隅々まで行き渡らせてくれるのです

その独特の施術と選ばれた8種類のエッセンシャルオイルが
ストレスを減らして、免疫力を高め、また炎症を抑えてくれ、
なによりも自律神経のバランスをとり、身体が本来持っている
「恒常性(ホメオスタシス)を維持 して体のバランスを保つための
力を取り戻させてくれるのです!!

私はなにかと自分の本来もっている力をとりもどす。バランスを整える。
というのが好きなので、だからこそアロマタッチにはまってます(笑)

何か特定の気になることがある方は、スパインセラピーもお勧めですよ
モニター募集人数も残り少なくなってきました。
是非、体験してみてくださいね  モニター募集の記事

ご感想を下さりありがとうございました


関連記事

Tag:アロマ アロマタッチテクニック