ハーモニーヒーリングのご感想:「カードを引くたびに、的確に今の心理状態があぶりだされるのにビックリしました。」

 04, 2014 13:18
こんにちは。
先日、ハーモニーヒーリングを受けてくださったクライアント様から
メールでご感想を頂きましたので、ご本人さま了承の上でご紹介いたします。
ありがとうございます

***************************
◆東大阪市 40代女性  T.Yさま  

先日はありがとうございました。
カウンセリング時、禅タロットでカードを引くたびに、的確に今の心理状態があぶりだされるのにビックリしました。

ヒーリング前にはお伝えしてなかった数か月前の骨折部位に「違和感がある」と言われてまたまたビックリ。

エネルギー状態をきちんととらえていらっしゃるのだなあと
感服しました。


セッションはひたすら気持ちよく、滞って偏ってたエネルギーバランスを整えて頂き、
終わったころには、頭がすっかり軽く感じられました。


またQEの事を教えていただき、早速Amazonで注文して本を読んで、
書いてある事に挑戦してみました。
上手く出来ているかどうか分かりませんが、なんとなく
「いま、ある事への感謝の念」が日々の中で湧き上がってくるのを感じています。

いい方向に内面から変わって行けたら、と思っています。

***************************

Yさま 
先日はハーモニーヒーリングを受けていただき、ご感想も
送ってくださりありがとうございます

禅タロットは本当に心の内側を映し出してくれますよね!
セッション前にタロットで心の深いところや
カードからのメッセージをお伝えするだけでもご自身で
沢山気付かれていらっしゃいましたが、
その後のQEやサトルアロマヒーリングなどで
エネルギーの滞りが浄化されて、その滞りを造り出す
パターンが変容することによって、現実的にも変化していきます

QEも早速本を読まれて書いてることをされてるとのこと^^
また様子を聞かせてくださいね

ありがとうございました
関連記事

Tag:レイキ アロマ