癒しバスケットありがとうございました

 30, 2014 11:04
おはようございます!
昨日は癒しバスケットの出展日でした。

ラントレせんばのファミリーセールも開催中で、
朝からせんば自体に人が多くいつもより色んな方に
インディアンヘッドマッサージやタロットを受けて頂きました

もう一つのブログにも書いてますが
チャンピサージでは昨日は、ローズマリーやフランキンセンスの香りで楽しんで頂きました。


また、久しぶりのクライアントさまも足を運んでくださり
レイキヒーリングを受けて頂いたりと、楽しく過ごせました。
ありがとうございます!

最近、数年前にレイキを学ばれた方なども交流会やレイキ使いこなし講座に来てくださり、私も再会できて嬉しいです

何かしらご縁があってハーモニーのセッションを受けて頂いたり、
レイキを伝えた方々ですので、たまに、どうされてるかな?思うこともあります。

来月もイベントや、レイキ使いこなし講座、
レイキ交流会などなど色々開催しますので、またお気軽にご参加下さい

今日も素敵な1日を


関連記事