精麻でオリジナルアクセサリー作り3回目でした!

 25, 2014 19:27
こんばんは。

昨日はお昼から精麻でオリジナルアクセサリーを作るワークショップをまたまた開催しておりました。
今回も皆さん黙々と精麻でそれぞれ作りたいものをつくり、

できあがって嬉しそうな笑顔が素敵です


麻炭水やコズミックヘンプサークルも体験できますし
(ぱっと見、醤油やソースに見えますが麻炭と水と塩でできてます
コズミックヘンプサークルはエネルギーをニュートラルに調整してくれます
また、アクセサリー作りで出てきた精麻の細かいものは、
燃やすと凄く良い香りで、場の浄化にもなりますので捨てずに燃やします。

さらに岩茶まで飲むもんだから、もうかなりの浄化になるワークショップですね(笑)
fc2blog_201411251340160aa.jpg

さらに、今回は参加された方のお一人が、ライアーを
演奏してくださるということで、聴いていると身体が反応したり
頭の上や身体の上にライアーをのせて音を奏でると
振動が伝わってとっても気持ちよかったです
美味しい生姜のクッキーまで作ってきてくださって嬉しかったです


参加してくださった皆様、ありがとうございました

時々、ワークショップに参加できない方や参加された方からも
精麻のブレスレットやペンダント用の紐を作ってもらえませんか?
とご注文を頂くので、シンプルなものでよければ受注生産になりますが、
作っています
もしご希望であればお問い合わせください
2014-09-22




関連記事