紅葉の鞍馬山レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 21, 2014 23:07
こんばんは。
今日は鞍馬山でのレイキ交流会を開催しておりました。
とっても気持ち良いお天気に恵まれて、紅葉の鞍馬へ!
平日なのに電車も満員で人が多かったです。
kurama4.jpg

kurama2.jpg

P1070128.jpg
鞍馬のパワースポットやオススメの箇所をご案内しながら参拝。
鞍馬山は紅葉が見ごろでとても綺麗でした!

本殿参拝後、お昼ごはんを食べながら、初めましての方や
他所でレイキを学ばれた方、久しぶりの方も一緒に色々お話し、

途中の大杉権現では、大杉を囲んでのレイキサークルや
簡易アチューンメントや自己浄化ヒーリングなどなどを行いました
普段の室内でのレイキ交流会の時よりもレイキの流れが
かなり良くなり、手も足もホカホカ
P1070136.jpg

磁場や自然のエネルギーが強いところは木々が
不思議な生え方をしたり、やけに大きく育っていたり、
ねじりが加わっているので、そういう場所では
それぞれ感じてみながら歩き…。
kurama.jpg

奥の院 魔王殿に到着の時には、
疲れもあまり感じず逆にとてもスッキリとしていましたね!!


kurama3.jpg

そこからさらに皆さんと一緒に貴船方面に下りて、
一部の方は帰られましたが、残った方々と貴船神社と
貴船の奥の院まで歩きました
けっこう歩いたわりに、それほど疲れていなくて、
最後まで残った方達と出町柳のカフェでお茶をして
ゆっくりお話などもしてから帰りました
P1070150.jpg

P1070162.jpg

鞍馬山でのレイキ交流会開催はかなり久しぶりだったのですが
参加者の皆様と共に楽しむことができて良かったです。
皆様ありがとうございました

次回のレイキ交流会は、12月21日(日)の開催です。
2014年最後なので、交流会が終ってから一品持ち寄りでの
忘年会をします。
現時点で数名の方からお申込みいただいておりますが、
少し様子を見て、参加者さまが多くなりそうであれば、
場所を変更するかもしれませんが、今のところHarmonyでの開催を
予定しております。こちらも参加お申込みお待ちしております。
12月21日(日)レイキ交流会

いつもありがとうございます


関連記事

Tag:レイキ