レイキ使いこなし講座1に参加の皆様ありがとうございました。

 16, 2014 22:02
こんばんは。今日はレイキ使いこなし講座1を開催しておりました。

受付時間の少し前に予定していた会場に到着したのですが、
なんと会場の鍵が閉まっていて管理人も誰もおらず、
電話しても留守(留守の会場の中から呼び出し音が聞こえる)
会場に関係がありそうなところに電話しても鍵の管理はわからないと言われ、

参加者の皆様は集ってきてくださってるのに 『…どうしたもんか?』
と思いましたが、会場の近くでたまたま外にいらっしゃったご夫婦に
聞いてみたら、鍵を持ってる人を知っていて連絡してくださり、
しばらく外で身体を動かしながら待っていましたら、
鍵を持っている会場の管理の方が来て、無事開催できました

最近、ちょっと想定外なことが起きていますが、そういう時でも
マインドとは別で動じない自分がバックにいる感覚があります。
でも、想定外なことが起きたときに、抵抗しなければうまくいくというか…
今日も、たまたまとはいえ、鍵の管理をしている人の連絡先を知ってる方が
外に出ていたというのも不思議です。

そして、今日のレイキ使いこなし講座では、エネルギーを感じるのに
良い方法のほか、ヒビキを感じてヒーリングすることの実践。
感じる力を育てるとはどういうことか?
なぜそれが大切なのか?とか、触れ合うことを通した
人との言葉を超えたコミュニケーション
について、とか
色々なことをお話し、いつもと違った形でのセルフヒーリングや
他者ヒーリングを実践して楽しみました

本日と同じ「レイキ使いこなし講座1」を、
11月28日(金)10:30~13:00にもHarmonyにて開催いたします。
お申込みはこちら 11/28 レイキ使いこなし講座1

レイキ使いこなし講座は、1と2を予定していまして、
(もしかるすると3以上もあるかもですが)一度参加すれば、
同じものを受ける必要はありません。
(ご希望であれば再受講はできます)

様々なレイキの実践方法はもちろんですが、セミナーや交流会では
お伝えしきれていない レイキを使いながら身につけていける生き方や
在り方、「私はレイキを通してこういうことを皆様に伝えたかったんだよね~…」
と思っていたお話などをしています

本日参加してくださった皆様ありがとうございました
関連記事

Tag:レイキ