レイキフォローアップセミナーを受けてくださった方のお声

 14, 2014 22:51
こんばんは
ずいぶん寒くなりましたね~
さすがに朝晩はヒーターをつけはじめました。

先日、過去に他所でレイキを学ばれた方から、
「今はほとんどレイキを使っていないけどまた使いたい」と
レイキフォローアップセミナーを受けてくださりご感想を頂きましたので、
掲載ご了承の上で紹介いたします。

セミナーやヒーリングセッションのご感想を下さって、
掲載許可を頂いた皆さまにはささやかながらお礼をさせて頂いております。
ご感想をありがとうございます


********************

◆奈良県 KHさま

サロンの居心地はいかがでしたか?


とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

レイキフォローアップセミナーを受けようと思った理由やキッカケ

10年近く前に伝授を受けたレイキを、もう一度日常で活用したかったので、復習を希望しました。

セミナーを受けたご感想

講座の最初に、講座の中で取り上げたいことを聞いてくださったので、内容がとてもわかりやすかったです。
さらに、日常で役立つ実践方法を、一緒にやりながら確認できたので、より理解が深まりました。
そして、一番気になっていた「気が流れているかどうか」も確認してくださったので、とても安心できました。
これからは、自信をもって教えていただいたことを実践していきます。

セミナー料金について

適当だと思う

**************************
Hさま

先日はレイキフォローアップセミナーを受講頂きありがとうございました。
10年ほと前に学ばれたレイキをもう一度日常で活用したいというお気持ちが湧いてきたとのこと。
そういうお声を聞けるのはレイキの素晴らしさを実感してる私としても本当に嬉しく思います。

過去に一度学ばれて、ご家族には少し使っていたこともあり
簡易アチューンメントをして使い方を復習したら、またすぐに
使える状態にもどってよかったです。
是非是非日常の中で活用していってくださいね!
Hさまありがとうございました

***

レイキって名前だけ聞くと、最初は何かな?って怪しく感じる方も
まだまだいらっしゃる気がしますが、特別な力でもなんでもなく、
本来は人は誰でも自然界から見えなくてもレイキを受け取っていて、
手から氣が流れるものですし、氣の通り道を使ってないから
流れなくなってるだけで、きちんとアチューンメント(氣の流れる
回路を整えるチューニングのようなもの)を受けて
回路を整えて正しく使っていけば、誰でも使いつづけられるものなのです

そして使えば使うほどレイキの流れもよくなり、
身体の氣の巡りもよくなる=心身ともに健康でいられるようになってきます。

学んでそのままになってしまってるのは本当にもったいないですよね!
Harmonyでは、セミナー受講後に学びっぱなしにならないように、
できるだけレイキ交流会や、個別でのフォローアップセミナー、
再受講などにも対応しております。
レイキ交流会やフォローアップも他所で学ばれた方も参加して頂けます。

11月は鞍馬山でのレイキ交流会ですが平日なのもあって人数少な目です。
ゆっくり少人数でのハイキングになりそうですが色々お話ができそうですね!

12月は通常通りのレイキ交流会になります。
久しぶりの日曜日開催。12月21日(日)に開催しますので、
一年の疲れを癒しに是非ご参加ください。
会場はHarmonyか、あやめ池公民館を予定しております。
お申込みお待ちしております

レイキ交流会
11月21日(金)10:00~16:00 鞍馬山での開催です
12月21日(日)13:30~16:00 あやめ池での開催です

レイキ使いこなし講座
11月16日(日)13:30~16:00 
11月28日(金)10:30~13:00 

以下は、お一人様から随時受付中です。
レイキ説明・体験会 
レイキセミナー
ハンドヒーリングセミナー 
レイキフォローアップセミナー

いつもありがとうございます
関連記事

Tag:レイキ