アロマタッチテクニック(ハーモニーヒーリング)のご感想

 08, 2014 22:35
こんばんは。
先日ハーモニーヒーリングにアロマタッチテクニックを組み込んだ
150分のロングセッションを受けてくださった方からの
ご感想を頂きましたので、掲載ご了承の上で紹介いたします。
ご協力ありがとうございます
**************************

◆大阪府 30代女性 主婦 Mさま  

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

セッションを受けようと思った理由やキッカケ

以前からFacebookの投稿を見て、イベントでプチセッションを受けたのもよかったので

セッションを受けたご感想

最高でした。

私は150分のハーモニーヒーリングにアロマタッチもお願いしました。

アロマタッチは手の優しさにとても癒されました。

1番驚いたのはQEです。
まさに無の状態というのでしょうか。深く深くただ静かになっていく。
それにアロマタッチも加わって、終わってからは、
しばらくぶりの超スッキリハイテンションになりました。

カラダも足も軽くルンルンでした(≧∇≦)
毎月お願いしたい気分です。

次はまたヘナトリートメントとインディアンチャンピサージをお願いしたいと思います。


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う

*************************

Mさま モニターのご感想ありがとうございます。
QEの「無」の状態が伝わって私も嬉しいです~
本当に「何もしない」「ただ全てに気付いている」だけなのですが
ものすごくリラックスできて、深い癒しが自動的に起こりますね。

そしてアロマタッチは、(レイキもそうですけど)「触れる」ことによる
癒しや心地よさが私も大好きなんですけど、
経絡の流れや、アロマの効能が全身に伝わっていくように、
きちんと組立てられたセッションでもあります。
気に入っていただけてなによりです。
ヘナももちろん喜んでさせていただきますね!
ありがとうございました

関連記事

Tag:アロマタッチテクニック アロマ