いやしの祭典 来て下さった皆様ありがとうございました!

 04, 2014 13:35
こんにちは。

昨日の「いやしの祭典」は大盛況に終りました!
大きい会場でのイベント出展はちょっと久しぶりでしたが、
インディアンチャンピサージの仲間と共に朝からブース設定


オープンと同時に沢山のお客さまが会場にいらっしゃり
アロマを中心とした様々なブースに大勢の方が!私達のブースもほぼ休む間もなく、大勢の方にインディアンチャンピサージを受けていただきました


受けてくださった方々に一言ずつご感想を頂きましたので
一部を紹介させていただきます

「とてもソフトタッチだけれども身体に優しく気持ちよいマッサージでした
とてもいやされましたありがとうございました」

「ソフトタッチで安心して受けることができました。
とても気持ちよくて、最後は上に上がっていたエネルギーがしっかり
足まで定着していくのを感じました。ありがとうございました」

「前と後で身体が楽になりました、ヒーリングを凄く感じた」

「今まで色々とヘッドマッサージを受けましたが、一番良かったです。
エネルギーが入ってきた感じがしました」


などなど。
何かしら他のヘッドマッサージとの違いを感じる方が多いのがこのインディアンチャンピサージ
私も色々とヘッドマッサージを受けたり、アロマの学校でも学びましたが、
インディアンチャンピサージを初めて受けたときに、
他との違いをすごく感じて、気に入ったのでした

一緒に出展した皆様、JAAの皆様、会場に足を運んでくださったみなさま
ありがとうございました

関連記事

Tag:インディアンヘッドマッサージ