本日のレイキセミナー参加者のお声

 19, 2010 19:21
アロマとエナジーワーカー彩音のハーモニーライフ☆-100719_1918~01.JPG

レイキセミナーを受講して頂いた方にお願いしているフィードバック用紙に書いてくださったみなさまのお声の一部を紹介します音符

*************************

宝石赤奈良県 Hさん 主婦
感想:とても丁寧にくわしくレイキについて学ぶことができました。
ヒーラーがヒーリング中に気持ちよくなるので凄い!と思いました。
色々なもの(食物や植物)にもいかしていきたいと思います。

その他:色々なシンクロが起きていることがわかり
とても嬉しかったです。レベル2もよろしくお願いします

宝石緑奈良県 Nさん 会社員
学ぼうと思ったキッカケ:レイキに興味があり、
Yahooで検索し、HarmonyのHPを見た所、
写真なども綺麗で印象が良かったため。
レイキを体験したいと思い、場所も近く、
メールの対応も親切であったため。

感想:講習前の親切なメールでとても安心しました。
実際にレイキを体験して、手が温かかくなる感覚があり、
とても気持ちよいと思いました。
これからまずは21日間のセルフヒーリングをして
自分に起こることを楽しみにしたいです。

宝石紫京都府 Sさん 会社員
学ぼうと思ったキッカケ:何か学んでみたいと思い、
またヒーリングに少し興味が湧き始めていた時に
レイキというものを知り、学んでみたいと思いました
ネットでレイキを調べているより、まずは講習に
参加した方が早いとかんじたので。
また、レイキは悪いことには使えないといった点に
魅力を感じています。

感想:すぐにレイキができる方法を教えて下さったので
毎日、まずは自己ヒーリングから初めて行きたいと思います。
また、とても丁寧に教えて下さって理解しやすかったです。

*************************

今日のセミナーは定員いっぱいの3名でしたので、
ちょっと終了時間が押してしまったにもかかわらず、
セミナーが終わった後に、みなさまとても丁寧に
フィードバック用紙に書いてくださって、すごく嬉しかったです!!
ありがとうございましたラブラブ!

セミナーの最中にレイキの説明はもちろん、
実際に手当のやり方を実践して頂いたりするのですが
皆さん沢山のレイキが流れて気持ちよくなった~と
喜んでいただけました。

老若男女問わず誰にでもできてヒーリング効果の
高いレイキはやっぱり素晴らしいです♪
今日も楽しい時間をありがとうございましたドキドキ



関連記事

Tag:レイキ

COMMENT 0