レベルセミナー受講者のお声:レベル3(再受講)シンプルで凝縮された真実のエッセンスが 全てレイキの中にある

 02, 2014 12:52
続けて、メールでレイキレベル3セミナー再受講された方からの
ご感想も頂きましたのでご紹介させていただきます。
****************************

◆奈良県 K.Mさま レベル3(再受講)

いつものことながら、やはり1度だけでは消化しきれなかったり、
記憶が薄れたりしますが、再受講のおかげで、理解が深まり
しっかりと身に着く実感がありました。

特に今回感じたのは、初めてちかさんのセミナーを受けた時に
印象に残っていた言葉で「人は色々やりたくなるんだけど、
結局はこれだけでよかったんだな、と基本に帰って来る」
ということを、改めて実感いたしました。

レイキと出会ってから、こんな世界(エネルギーワーク)があるんだ~!!
と思って、色んな本やブログを読んだり、お話を聞きに行ったりしてみたけど、
やっぱりシンプルで凝縮された真実のエッセンスが
全てレイキの中にあるじゃないか~♪♪ということです。

色んな人と話していると、(特に知りたくない(^^ゞ)情報をわざわざ
教えて下さる方もいて、「こういうところとつながっているんだって」
とか、「エネルギーは有限みたいだ」とか「エネルギーのゲートがそのうち閉じるよ」とか
(もちろん色んな流派があって、そういうことを言ってる所があるのかもしれませんが)
実際、現代レイキを学んでみたら、臼井先生がおっしゃってるのは
そんなこととは違うのがわかるのにな~と思います。

私は、ちかさんほど色々学んではいませんが、
「人は色々やりたくなるんだけど、結局はこれだけでよかったんだな、
と基本に帰って来る」という言葉通り、レベル3までに教えて頂いたことを、
本当に素直に真摯に日々実践していけば、本当に癒やされ、
クリアになっていけると確信しています。

と言いつつ、さぼり気味な時もありますが、
これからもゆるーくながーく、この宝物とお付き合いしていきたい!!
と思う今日この頃です。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)


****************************
Mさまご感想をありがとうございます。
再受講すると理解が深まりますよね!

私はレイキを学んだあと、興味が向くままに色々なことを学んできましたが、
レイキで伝えている根本にたどり着くと、レイキはシンプルだけど
ほんとうに素晴らしいなと感じます。(QEも同じく)

また、「何かが足りないから」という理由と
「自分の内側から沸いてくるワクワクから」とか
「導かれるままに」というのは違いますね。

色んな形で恐れや不安やエゴを刺激するものが溢れている中で、
本当にシンプルにクリアになっていけるものというのは
とても地味だと感じています(笑)

本当はとてもシンプルだと知った上で、
肉体を持った人生を味わえることに感謝や喜びを感じて
自分をとりまく環境や周りと調和して生きたいきたいですね

感想を送ってくださりありがとうございました

関連記事

Tag:レイキ