レイキセミナー受講者のお声:レベル3 心も落ち着いて、感謝の気持ちを伝えられるようになりました

 02, 2014 12:11
20140930.jpg
◆奈良県 F.Yさま 主婦

レイキを始めてから今までに得た気付きや学び、
内面の変化を聞かせてください。レベル3を
受けようと思った理由や目的もお聞かせください。

レベル1.2を受講してから約1年がたち、レベル3を受講しました。
それまでは受講を受ける自信がなかったのですが
心の奥にしまったままのトラウマの手放しや、これから生活する上での
精神面での向上、交流会で教えてもらった血液交換法を学びたかったからです。
現在は心も落ち着いて、感謝の気持ちもきちんと伝えることが
出来るようになってきたと思っています。


教え方や受講してみての感想

どんな質問にも具体的な例でたとえて頂いてわかりやすいです。
すぐには質問が思いつかなくても、他の方の質問を聞いて
凄く勉強になります。。


Harmonyでレイキセミナーを受けて得に良かったところはありますか?

「レイキ」を先生に受講することが出来て本当に良かったと思います。
いつもご一緒する方々も良い方ばかりでとても嬉しいご縁だと思っています。


その他、Harmonyへのメッセージやご希望

色んな方にお会いできる交流会、毎回すごく楽しみです。

***********************

Yさま レイキセミナーのフィードバックにご協力ありがとうございます。
レイキのレベル3が個人的な学びとしては最終段階で、
特に重要な部分でもありますので、レベル3まで学ばれた方の
その後の変化は私自身も見てて感じます。

自分自身がレイキの心地よい波動を発信していると
現実もそれに見合ったものに変わっていきますね^^
また何か問題が起きたときにも、自分と向き合えるようになり、
その時にレベル3で学ぶ方法を活用することで、
向き合いやすくなるのではないかな?と思います。

また、レイキ交流会やセミナーで他の方と交流する時間も
楽しんでいただけて何よりです。

これからも日常の中で気軽に活用したり、レイキとの響き合いを
大切にしていきましょう

ありがとうございました
関連記事

Tag:レイキ