レイキのフォローアップセミナーもしています!

 31, 2014 22:20
こんばんは。

今日は、随分前に他所でレイキセミナーを受講した
という方への、マンツーマンでの「フォローアップセミナー」をしていました

「過去にレイキ学んだけど、今はあまり使っていないし
ちゃんと流れてるかわからないので、回路を整えて、流れてるか
チェックして欲しい」
とか、「レイキの色々な活用方法を知りたい」
とか「グラウンディングに良い使い方を知りたい」というご希望でした。

マンツーマンでのレイキフォローアップセミナーは、
受講者さまのご希望に合わせて、必要なところを重点的にお伝えし、
過去に学んだけどあまり使わなくなってしまっているレイキを、
また使って行けるようにサポートしています
また、同じ臼井レイキであっても臼井霊気療法学会で伝えられている
技法などは学ばれていない方が意外といらっしゃいますので、
そういう、使える技法などもお伝えしております。

本日受講された方から「レイキの流れがよくなって、
流れてるかの確認をしてもらえたのが何より良かったです。
家に帰ってから思い切り眠気が来てお昼寝しました!
セルフヒーリングの実践またやってみます~!」
とのこと。
是非是非、日常生活で色々活用されてみてください^^
ありがとうございました

そして、11月から1~2ヶ月に1回ペースで
(平日開催と土日開催で、同じ内容です。)
「レイキつかいこなし講座」を開催します。
レイキを学んでも使わずにそのままになっている方、
もうちょっと突っ込んだ使い方がしたい方、
日常的に活用するのにオススメな方法など、

実践もしますし、レイキに関する疑問や質問にもお答えします。
簡易アチューンメントも行ないますので、しばらくレイキを
使ってない方でも安心して参加できます。
※他所でレイキレベル1以上を学ばれた方も
認定証などが確認できれば参加していただけます。

レイキ使いこなし講座1 で主に学ぶこと
・レイキと響き合うということ
・レイキを感じるということ
・エネルギーを感じるコツ
・ヒビキについて
・セルフヒーリングの応用
・その他のヒーリングの応用

【受講料】 ¥3000
お申込みは以下の各リンクからお待ちしております。
11月16日(日)13:30~16:00
11月28日(金)10:30~13:00

レイキ関係の告知が続きますが、
11月7日(金)と11日(火)には「全4回のハンドヒーリングセミナー」の1回目と2回目も開催いたします。
カルチャーセンターでお伝えしているのと同じく、
レイキのハンドヒーリングがしっかり身につくようになる連続講座です。
【受講料】1回ごと¥2000(マンツーマンの場合¥2500)
こちらもお申込みお待ちしております。
11月7日(金)10:30~12:30
11月11日(火)10:30~12:30

関連記事

Tag:レイキ