ハーモニーヒーリングとアロマタッチを組み合わせることもできます

 26, 2014 18:52
こんばんは。

今日は「ハーモニーヒーリングとアロマタッチテクニック両方受けたいです」
というご要望を頂いたので、組み合わせてさせて頂きました

カウンセリングで今のお悩みや気になっていることを聞いて、
タロットでもうちょっと深いところを見て、さらにシータヒーリングで
リーディングやヒーリングをしたあとにベッドに横になっていただいて、
私はQE状態で必要と感じたらシータやレイキをして、
心や潜在意識、感情などの内側がスッキリ良い感じになったあとで、
お体に直接触れてアロマタッチテクニック
そして、軽くヘッドマッサージもして150分というロングセッションでした。

終わってから「とっても気持ちよくて意識が飛んでました、気持ちも軽くなりました~」 と嬉しいお声を頂きました。

アロマタッチテクニックやスパインセラピーは現在モニターさまを募集中ですが、せっかくだからそれ+ヒーリングもしっかりと受けたい!という場合、

ハーモニーヒーリング100分 13,000円
ハーモニーヒーリング150分 18,000円  のままで
時間内にアロマタッチテクニックを組み合わせることも可能です。
(通常はオプションとしてハーモニーヒーリングのセッション料金+2000円になります)

アロマタッチテクニックやスパインセラピーのモニターも、
ありがたいことに皆様にご協力いただき、残り7名となりましたので、ご希望の方はお早めにどうぞ^^(日程未定でも、年内なら枠の確保もできます。)

Harmonyのオリジナルセッションであるハーモニーヒーリングは、
お客様の状態に合わせて私ができる全てを最適に組み合わせてさせて頂くセッションなので、どのようにもできます。
タロットなしでヒーリング時間多めでも、タロットを多めでも、
インディアンヘッドマッサージも組み合わせたいという場合はそれも可能ですし、シータヒーリング多めなどもできますので、色々とご希望があれば遠慮なくおっしゃってくださいね

今日のお客様は、お友達でもある方だったので、
終わってから菖蒲池駅前のインドカレープラーナさんで一緒にランチも頂きました。

プラーナさんちょっとメニューが変化してて、カレーの種類も増えてましたよ!
シェフの気まぐれカレーだったかな?今日のカレーはシーフードのカレーでした。
美味しかったです~

Hさん遠くから来てくださり、ありがとうございました
関連記事