10月レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 21, 2014 18:17
こんにちは。

今日は久しぶりにサロンでのレイキ交流会でした

いつも参加してくださる方や、お友達でもあるHito☆miさんが京都から
参加しにきてくださり、今日はレベル3以上の方だけでのレイキ交流会
でしたので、ちょっとマニアックなお話などもしながら、色々な技法をしたり
レイキマラソンでは今回も全員に血液交換法をしてからヒーリングしていました。
やはり、大勢に一斉に手当てをしてもらうのって全然気持ちよさが
違いますよね


私もせっかくなので、最後に血液交換法を皆さんにして頂き、
とても気持ちよかったですし、人にレイキをしてもらう機会が
なかなかないので、ありがたかったです

終わってからのティータイムでは、昨夜作った
実家でとれた金柑を使って作った自家製の金柑ピールの
ラム酒漬けが入ったスパイスティーのパウンドケーキと、
頂いた美味しいお菓子や頂いた阿里山高山という
美味しい台湾茶を頂きながら色々なお話をしていました。

私と同じように自営で、自宅サロンやヨガ教室などをされている方
もいらっしゃったので、似たような思いを共有できたりして…
終わってからなんとなくしみじみと、私とご縁が繋がって、
来てくださるお客様に感謝だなぁ…と感じていました。
本当にいつもありがとうございます


11月のレイキ交流会は、レイキ発祥の地、京都の鞍馬山で開催になります。
鞍馬山の、レイキ実践者ならではの楽しみ方や、パワースポットを
紹介しながら、途中で簡易アチューンメントやレイキサークルをしたり
色々技法をして楽しみたいと思います。
Harmonyでレイキを学ばれた方だけでなく、よそで学ばれた方も、
まだレイキを学んだことのない方も参加できますし、
紅葉が綺麗な時期ですので、ハイキング気分で楽しみましょう

以下のメールフォームからお申込みお待ちしております。
11月21日(金)鞍馬山レイキ交流会

またレイキを通して色んな方に出会えるのを楽しみにしております

関連記事