アロマタッチテクニックのご感想「自分に「極上」をプレゼントしてあげたい人に、おすすめです。」

 20, 2014 10:42
おはようございます!

先日、はるばる岡山県から日帰りで!!インディアンチャンピサージと
アロマタッチテクニックを受けに来てくださった友人でもあるAさんからご感想を頂きました♪
ご本人に了承を得て紹介させて頂きます

**************************

◆岡山県 30代女性 会社員 A.Tさま  

サロンの居心地はいかがでしたか?

とても良かった

接客態度はいかがでしたか?

とても良かった

セッションを受けようと思った理由やキッカケ

Facebookやブログでちかさんの活動内容を見ているうちにセラピーに興味を持ちました。
ヘッドマッサージが好きなのですが、インディアンチャンピサージは珍しいし初めてなので。
いつかセッションを受けたいと思っていたところ、アロマタッチテクニックのモニター募集の記事が出ていたので、いいきっかけだと思い、予約をお願いしました。
(いつか行こう、が今月行こうになった)
「私は大切にされていい存在」というメッセージを自分に具体的な形にして贈ろうと思い立ち、奈良に行くことにしました。


セッションを受けたご感想

サロンは奈良にあるのですが、まず奈良自体が、古代を思わせる広大なゆったりしたエネルギーを持っています。
向かっている最中から、癒しのプロセスが始まっているのが分かりました。
そこに、踊りや植物の恩恵など、古代人の知恵を大切にしている千佳さんの、「手仕事」が加わります。

自分をかっこよく見せようとかではなく、ただクライアントのことだけを考えて、自分をエネルギーの「通り良き管」になるようにからっぽにして、施術をしてくださいます。
商業的にすり切れた手ではなく、お母さんのような柔らかい手で優しく触れてもらうと、嬉しいようなこそばゆいような、そんな気持ちになりました。
セラピーは誰から施術を受けるかが、大事だと思います。
純粋な意図を持ったセラピストにお願いできて本当に良かったと思います。


カウンセリング時に、「よりよい人間関係に導かれたい」とお伝えしたところ、そのような意図でセッションをしてくださいました。
施術から5日たちましたが、周囲の人の私への接し方が変わったように思います。
私自身の内面が変わり、周囲に発散するエネルギーが違ってきたからかもしれません。
職場に居るのがとても楽になりました。

セッションを受ける前は、同僚の人を見下している態度や、荒い言葉遣いが気になって、「こんなのはいやだ」「いつになったら理想の人間関係に出会えるんだろう」「どこに行っても同じ思いばかりしている」など、現状に抵抗する頭の中のおしゃべりが鳴りやみませんでした。
思いが未来や過去に行ってしまい「いまここにいる」ことが困難でした。もちろん心は落ち着きませんでした。
今は、穏やかな気持ちで過ごせています。

インディアンチャンピサージで肩や背中や頭を気持ちよくほぐしてもらった後、アロマタッチテクニックをしていただきました。
背骨に数種類のエッセンシャルオイルの滴を垂らして、背中全体に伸ばすようにしてくれます。
ソフトタッチで触れていくので、筋肉が緊張することがなく、いわゆる「揉み返し」の心配がありません。
身体がゆるんでとても心地いいです。もちろん、高品質の精油の効能もあるでしょうし、カウンセリングで伝えた「こうなりたい」という意図にもとづいたQEもしながらのセラピーですので、お得感満載です。

自分に「極上」をプレゼントしてあげたい人に、おすすめです。



サロンの設備、備品についてのご意見ご希望はありますか?

サロンは清潔で物が少なく、シンプルでいいと思いました。
優しいエネルギーが感じられました。


セッション料金について(正規価格)

適当だと思う(わたし個人としては料金以上のものをいただいたとはおもいますが)

*************************

Aさん 先日は岡山からセッションを受けに奈良まで来てくださり
ありがとうございました。
そして、こんなに丁寧なご感想をありがとうございます。感激です~
「私は大切にされていい存在」というメッセージを自分に具体的な形にして贈ろう
ってとっても素敵ですね!!

施術させて頂いた当日に、「なんか、ちかさんって、お母さんのような手だね」と言われた時にビックリしました(笑)
レイキが出てるので温かいのはよく言われますが、
肉厚な手ではないので、「柔らかい」といわれて意外でしたが嬉しかったです。

踊り(わの舞いなど)もそうなんですけど、施術中は特に、
私はただただクリアに通り道となり、必要なことが起こるのを信頼して
エッセンシャルオイル=植物のパワーと、自然界のエネルギーと、
クライアント様本人の自然治癒力に委ねつつも、丁寧に大切に触れることは
意識しているので、ちゃんとそれがクライアントさまにも伝わっていたんだな~
と、Aさんのご感想から感じ取れて、ほっとしました

また、QEは意図したあと、エネルギーと繋がるとか、命じるとか信じるとかも
一切何もせず、本当に「純粋に、ただ気付いているだけ」なんですけど、
それこそ本当に最適な、必要なことが起こるんですよね~
させて頂いて(と言っても私は何もしないんですけど )いつも私が驚いています(笑)
他の施術の前にQEをすることで、より素晴らしい効果が表れるのをいつも感じます。

周囲の人間関係もAさんの内側が変わったことで、変わったようで
ほんと何よりです

Aさんこちらこそ色々とありがとうございました

関連記事