癒しバスケット せんば祭りで賑わいました!

 04, 2014 22:53
こんばんは!

今日は、ラントレせんば(船場センタービル)2号館での癒しバスケットに出展しておりました。
10/3.4.5 と せんば祭り で、しかも今日は土曜日だったのもあり、
大勢の方がお買い物にこられてたので、
癒しバスケットも午後から順番待ちがでるほと大盛況でした

写真は朝の準備中の様子と、 癒しバスケットのスペースの横では
サウジアラビア大使館文化部が、アラビアコーヒーやデーツを無料で
出してたり、サウジアラビアの伝統舞踊(踊りなの?)を披露していたり
目の前では、三味線や琴やバイオリンの演奏があったりと賑やかだったので
その様子です。


私も今日はカモワンタロットやインディアンヘッドマッサージがとても人気で
大勢の方に受けていただきました

タロットでは、「希望が見えて心が軽くなりました~」とか
「気持ちがとても楽になりました!受けてよかったです」とか
ヘッドマッサージでも、「かなり楽になりました」とか「スッキリしました」とか
喜びの笑顔やお声をいただけました

イベントでのセッションは、短い時間ではありますが、
ご縁があって受けてくださる方々のお悩みや気になってることを
聞かせていただいてタロットをしたり、お体の様子を感じながら
セッションをさせて頂くこと。
そして、終わった後に、ほころんだお顔やスッキリされたお顔が
見れるのがやっぱり嬉しかったです~

遊びに来てくださった皆様、セッションを受けてくださった皆様、
主催者のプランニングスタジオシーズの皆様、
出展者の皆様 ありがとうございました

明日は私は出展しておりませんが、せんば祭りと癒しバスケットは明日もございます。
是非是非、足を運ばれてみてくださいませ^^
関連記事