エモーショナルヒーリングの感想

 01, 2011 06:10
■京都府 Y.Hさま(2011年03月30日)

ベッドに横になり、足の裏にオイルを塗ってもらうと、
円を描くように、または波打つようにエネルギーが上がってくるのを感じました。
意外に疲れているのも自覚しました。

喉右側が押されていると思いましたが,触れられてはいませんでした。
だんだん伸びやかな感じになっていき、まるで鷲が羽を広げるようで、
自分が大きく羽ばたけることを確信しました。

言いたいことを言えるようになる。
それは一方的な方向ではなく、相手にも言いたいことが言えることを
保証することが大切という考えが浮かびました。
質の高い交流ができることを望んでいます。
セッションが終わると、体がすっきりしたのを感じました。
今後はもう一段階大きな視点から物事を見ることができたらと思います。
いろんな人との交流がとても楽しみになってきました。
きょうは本当にありがとうございました。

【その後のご報告】
セッションを受けてから、ちょうど1週間ですので
その後の報告をさせていただきます。

以前より、自分の考えや気持ちを表現する力が
アップしました。
これからも積極的に人と交流できたらと思っています。

原因のわからない出来事について、その原因がわかりました。
関連記事