新月アロマ瞑想+レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 12, 2010 23:41
今日は朝から新月の浄化か!?と思う程の凄い雨が降っていましたね雨
午後からの新月アロマ瞑想+レイキ交流会の時までに止むかな?と
気にしてましたが、ちゃんと止んでくれて、参加者の皆様が歩いて移動する時は
雨に降られなくて済んで本当に良かったですかわいい

新月アロマ瞑想では、様々な感情系のブレンドオイルからそれぞれの
今日の1本を選んで頂いて、そのオイルの紹介をした後に繋がって頂きました。
それぞれに必要な体験やメッセージがあったようでシェアタイムでは
色々なお話が聞けて楽しかったですぴかぴか(新しい)

レイキ交流会も、今まではある程度決まったメニューを前日までに考えて
進行しておりましたが、今回はメニューをその場で直感と多数決で
決めながら進めていきましたひらめき
参加者の方も和んだ雰囲気で、楽しく開催することができました。

今日はレイキ初体験の方が半数いらっしゃいましたが、
レイキマラソン(ヒーリング体験・実践)の時に、レイキの気持ちよさを
感じていただけたようで何よりでするんるん
日本発祥で世界各地に今も広がっているレイキは、
本当に誰にでも簡単にできてリラクゼーション効果やヒーリング効果が高く
無理のないヒーリングです。単なるヒーリングではなく大切な教えが
あるのですが、レイキセミナーでレクチャーしていると、
世の中の色々なヒーリングの基本になっている部分でもあるのかなぁと
最近思うことが多いですかわいい

交流会終了後は、時間のゆるすまでお茶会喫茶店
参加者の方が色々とお菓子などを持って来て下さったので
豪華なお茶会になりました~!
皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次回のレイキ交流会は、8月7日(土)13:30~を予定しております。
次回もちょっとしたお楽しみメニューを考えておりますので
参加ご希望の方はお早めにお申し込みください^^

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
関連記事