ハーモニーベル付きレイキ交流会参加ありがとうございました

 13, 2010 21:09
今月のレイキ交流会は、昨年の3月にもコラボレーションして頂いた
京都伏見でハーモニーベルのサロンをされているHito☆miさんと
再びコラボでの開催でした。
2010.3 レイキ交流会
いつものように会場の掃除&浄化をしようと、受付開始の
1時間前に会場に到着して、扉を開けたらビックリexclamation×2
いつも使っている広間に、座布団や椅子がズラーーーッと並べられていて
広間が使えない状態にあせあせ(飛び散る汗) 
ちゃんと前もって会場の予約はしておいたのですが、
明日この会場で開催される自治会の総会の準備が早々とされていたのですバッド(下向き矢印)
一瞬、片付けようか迷いましたが、かなりの人数分の座布団や椅子を
全部片付けてまた元の状態に戻せる自信がなかったので、
仕方なく、少し狭い座敷の部屋に急遽変更となりました。

たまたま今回は、ハーモニーベルのセッション付きだったのもあって、
参加受付人数をいつもよりも少なめで設定していましたので
ギリギリなんとか全員入れましたが、参加してくださった皆様には、
狭い思いをさせてしまって申し訳ございませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
それでもちゃんと入れる人数になっていたのは、天の計らいか!?
とかも思いましたが、何にしても良かったですかわいい

今日はいつものレイキ交流会の流れにそって自己紹介から始まり、
レイキの技法を皆でしたり簡易アチューンメントもさせて頂き、
そしてレイキマラソンの時に、なかなか普段受ける機会のない
ハーモニーベルのショートセッションを参加者全員お1人お1人に
順番に受けていただけましたぴかぴか(新しい)
ショートセッションの中からご自身の受けたいメニューを選んで頂いて
受けて頂いたのですが、セッション後は、それぞれクリアになった!とか
チャクラが反応しているのがわかった!とか、気持ちよかった!などなど
色々なお声を頂けましたねるんるん

参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
そしてコラボして下さったHito☆miさん、
本当にお疲れさま&ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

来月のレイキ交流会は4/11(日)を予定しております。
通常の交流会となりますが、私が来週行ってきますセドナでの
体験談などもできたら…と思っております。

追記:4月の交流会はお休みになりました。次回は5月に鞍馬山で開催予定です。
4/11は現代レイキセミナーを開催いたします。(ご予約受付中)


ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
関連記事