エモーショナルヒーリングの感想

 01, 2011 06:05
■奈良県 Y.Tさま(2011年03月29日)

エモーショナルヒーリングを受けさせていただきありがとうございました。
その後の私が感じた感想(変化)です。

お蔭様で、その後気分がとっても軽くなりました。
帰り道の時点で、無意識に「がんばろう」という前向きな言葉が飛び出しました。
母が亡くなってからこれまで、この先の自分の人生に不安があり、
「この先、どうやって生きていけばいいのか」が全く見えず不安だらけでした。
母が亡くなったことに対して、腹立たしさまで覚えて母に怒ってました。。
ずっと、意識下に母のことがあり、母と繋がっていたい感覚で生活していました。
ただ、子供のために生きなければ。子供がいるからがんばれる。。と信じて。

あまりの寂しさと忙しさなど、何が原因だったのか分かりませんが、
足に力が入らずただただ息を吸っていただけのような日々でしたが、
セッション後は足にも力が入り、地に足がついた感覚です。
すべてがクリアになったわけではないのでしょうが(まだたまに急に不安に陥る)、
この先の人生に光がさしたような気持ちです。

腰が直後から痛みました。ぎっくり腰まではいかないのですが、
数日は少しだけですが痛みがありました。

本当にありがとうございました。

年度始めで、職場の雰囲気も変わりました(人事異動で入れ替わった)。
毎日、忙しくしているのもいいみたいです。
また、よろしくお願いします。
また連絡させていただきます。
関連記事