10月 レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました

 18, 2009 20:47
新月になりスッキリと晴れた秋晴れの中、今日のレイキ交流会は
女性ばかりの8名で楽しみましたかわいい

秋分と水星の逆行が重なって9月はなんだかスッキリしないと言うか、
何もする気が起きないような気分になっていた方も、
この新月の前あたりから少しずつスッキリとしてきたのではないでしょうか?
10月に入ってからもまだ完全にはスッキリしなくてなんとなくやる気が出ない
という気分がつづいていた。という方もいらっしゃった様です。
私自身も、研鑽会に参加したり、YLのセミナー受講で東京へ行ったりと、
予定が色々詰まっていて忙しかったのですが、なんとなくダルいような、
眠いような日が続いていたり、気分がスッキリしなかったり、
タロットをひけば自分の内側を見つめさせられたり…
なんだかモヤモヤした気分がしばらくつづいていたのですが、
やっとここ数日でスッキリしてきて、今日でまた更にスッキリとした感がありますぴかぴか(新しい)
特に意識していなくても、私たちは天体の動きの影響をうけているのですね~やや欠け月

今日は午前中にレイキ説明・体験会を開催し、そのまま同じ会場で午後から
いつも通りレイキ交流会を開催。
新月ということでお1人お1人に新月のアファメーションをして頂いたりもしましたぴかぴか(新しい)

先日、NPO現代レイキの会のマスター研鑽会に出席した時に、
交流会等で技法をするにあたって効果的な順番などのお話もありましたので、
今回からエネルギーの流れを良くする体操の後に、まず光の祈りと瞑想をして
レイキで場を浄化してから自己浄化ヒーリングや太陽のエネルギートレーニングなどの
技法をする、という流れにいたしました。
また、土居先生の『実践 レイキヒーリング入門』



で紹介されている「アイウエオ式免疫活性法」を取り入れ、
いつもと少し違った雰囲気で楽しみました。
大きな声を出して体の各チャクラに響かせるというのは、
家ではなかなかする機会がないのですが、大勢で一緒にすることでより響きやすくなり、
とても気持ちよかったですぴかぴか(新しい)
その後は、レイキサークルや霊授、発霊法、レイキマラソンなどをして楽しみました。
今日も参加して下さった皆様ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

次回のレイキ交流会は、紅葉の季節ということで、11/21(土)に
鞍馬山へ行こうと思っております。
また、Harmonyでレイキを学ばれた方向けのフォローアップ交流会
11/1(日)に開催いたしますので、それぞれ参加ご希望の方は
メールフォームからお申し込みお願いいたします。
今回のフォローアップ交流会では、先日のマスター研鑽会などで
話題になったことなどをシェアしたいと思っております。


そして、来月から月1回を目安に、Harmonyで1品もちより茶話会を開催いたします喫茶店
特に何をするというのを決めずに、集まりたいと思った人が集まって、
ホ・オポノポノを実践しながら色々なことについてお話したりして、
楽しみたいと思っております。
どんな会になるかは、やってみてのお楽しみるんるん

かわいいHarmony茶話会

■日時:11月8日(日)14:00~17:00頃(途中入退場可・要予約)

■場所:Harmony(奈良市帝塚山4丁目)
    駐車できる場所が限られているため、できるだけ
    公共交通機関でのご来場をお願いします。
    お車でお越しの場合はその旨必ずご連絡ください。

■参加費:無料ですが、1品もちよりになります。 

■予約締め切り:11月7日(土)23:00まで
       
■定員:4名

こちらも参加ご希望の方はメールフォームよりお申し込みお願いいたします。
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
関連記事