7月 奈良レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました

 19, 2009 20:13
3連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?
今日は奈良レイキ交流会でした。
3連休の中日ということもあってか参加者はいつもより少なめで
今朝飛び入りでお申し込みをされた方も合わせて6名で楽しみました。

いつものように現代レイキの技法や瞑想、霊授、発霊法、そして
今日は久しぶりに「宇宙平安の祈り」もしましたね。
レイキマラソンでは、いつもはテーブルをベッドにして、寝た状態で
受けて頂いていたのですが、今日は3人一組になり、
ヒーリングを受ける方が椅子に座った状態でのレイキマラソンをしてみました。
皆さん椅子に座っている人にレイキマラソンをする機会はあまりない
とおっしゃっていたので、いつもと違った感じで楽しんで頂けた様ですかわいい

また、今日は参加人数も少なめだったのもあり、昨晩突然思いついたのですが、
スペシャルメニューということで、レイキマラソンの後のティータイム喫茶店
参加者全員に順番にタロットのミニセッションをさせて頂きましたexclamation
P1010915.JPG

タロットは、カモワンタロットを今年の1月から学んでいる最中なのですが、
これが結構面白くって楽しんでおりますハートたち(複数ハート)
自分で自分のことを見たり、セミナーやセッションの時など、
ちょっと時間が余った時にミニセッションをオマケでさせて頂いたりしています。
(今は学んでいる最中ですので基本的にお金ではなくエネルギー交換であせあせ(飛び散る汗)

タロットは、何か少し迷った時、自分の頭だけで考えてしまいそうになった時に
タロットを通して自分の心の内側を見ることができるので、
色々とヒントを与えてくれたりしますかわいい

でも、実はほんの1年程前までは、タロットは私にはとても扱えない物のような…
何だかとても神聖なもので、簡単には触れられないような物だと思っていたのですが、
昨年の秋頃から興味が出始めた時にちょうど私のエナジーアロマの先生が、
教えて下さるということだったので学ぶことにしたのです♪
私のアロマの先生はもともととっても素敵なタロットリーダーさんなのですぴかぴか(新しい)

毎回タロットのセミナーの度に自分の内面を見つめさせられながらも
色々と出てくるのがまた面白いんです!

レイキ交流会に限らず、何かの機会に私のタロットのミニセッションが
また飛び出すかもしれません。
その時はどうぞお相手になってくださいねるんるん
本日も参加して頂いた皆様ありがとうございました。

次回のレイキ交流会は、第二日曜日の8/9を予定しております。
参加ご希望の方はメールフォームからお申し込み下さい。
ありがとうございました。
関連記事