4月 鞍馬山レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました。

 05, 2009 21:42
今日は鞍馬山でのレイキ交流会。
いつも奈良で私が主催しているレイキ交流会に
参加してくださっている方々と行って参りました。

実は3日前に、先日の血液検査の結果から甲状腺機能亢進症の疑いが
あることがわかり、まだ再検査の結果も出ていないためどうしようかと思いましたが、
無事開催することができて感謝の気持ちでいっぱいですぴかぴか(新しい)
大事を取って、奥の院までご案内するはずが本殿までになってしまった
にもかかわらず参加してくださった皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

私が主催での初の鞍馬山レイキ交流会だと言うのに、
参加者のみなさまに私が奥の院までご案内できないということを
伝えることはとても心苦しかったのですが、前もってお伝えしたところ、
「それでも参加したい」というお声がほとんどでしたので
そのお陰で開催することができました。

体調のことは少し心配でもあったのですが、こちらに関しても
昨日、私が今学んでいるカモワンタロットのセミナーで
クライアント役になったときに見て頂いたら大丈夫そうでしたので、
気持ちもとても軽くなり楽しみながらお参りすることができました。
昨日のセミナーで一緒だった皆様もありがとうございます!!


今日は朝からお天気もよく、本殿に到着する頃には上着が要らない程でした。
京都市内や叡山電車からの景色は桜が満開だったのですが、鞍馬山の
桜はまだ殆どが蕾でした。でも少しだけ花が開いていましたよかわいい

P1000311.JPG

仁王門からゆっくりペースで各所を巡り、中門をくぐる前と後の
違いや、本殿前の金剛床にギリギリ正午直前に到着したので、
午前と午後のエネルギーの違いを感じて頂いたり、
レイキサークルをしたりしました。本殿もじっくりとお参りしてから
青空の下で昼食。野外で食べるお弁当って美味しいですよねるんるん

P1000296.JPG P1000309.JPG

また、今日は、本殿向かって左手に舞台が用意されていたので
何があるのかと思ったら「狂言」が始まりました。
最初に「能」と「狂言」の違いなどを説明してくださったあと
「舌切雀」が始まったので、少しの間鑑賞しました。
雀役の子供達がかわいかったです晴れ

P1000298.JPG P1000302.JPG

その後歩いて下山し、茶店で少し休憩してから帰りました。
お天気もよく、自然のエネルギー レイキが溢れる鞍馬へお参りできて
心身共にスッキリしましたぴかぴか(新しい)

今日は皆様本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
鞍馬に行くことができて本当に良かったです!!

P1000315.JPG P1000316.JPG

来月のレイキ交流会は通常通りの開催です。
5/9を予定していますが、日程がハッキリしましたら
またHPなどでお知らせいたします!
関連記事