3月 奈良レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました。

 08, 2009 21:47
今日はハーモニーベルをされている友人とのコラボによるレイキ交流会を開催しました。

前半はいつもと同じ様に自己紹介から始まりエネルギーの流れをよくする体操や
現代レイキの技法、光の祈りと瞑想、簡易アチューンメント、レイキサークルなどなど…。
今日の自己紹介でのお題は「おススメの本や映画など」ということで、
みなさんのおススメを教えて頂きましたかわいい
その中には私も読んだ事のある「夢をかなえるゾウ」「ハワイの秘法 ホ・オポノポノ」
「波動の法則」などもあれば、まだ読んだことのない本やまだ見たことのない
映画なども色々ありました。「大草原の小さな家」「ベンジャミンバトン」
「りかさん」「奇跡のシンフォニー」「日本人の知らない恐るべき真実」
その他にも特に題名は分からないけどこういう内容の本、
といった感じで色々と教えて頂き、興味がでました!

ちなみに私がおススメしたのは「アミ小さな宇宙人」です
3部作になっていますが本当に良い本なのでおススメですハートたち(複数ハート)

そして後半のレイキヒーリング実践・体験のレイキマラソンの時に平行して、
一人ずつレイキヒーリングを受け終わった方から順にハーモニーベルの
「オープンハート」を受けて頂きました。
ハーモニーベルはその場で音が聞こえているだけでもとても気持ちよいですし
最後に私も受けさせて頂いたのですが、レイキでエネルギーの流れが
良くなった上に受けたので、もの凄く気持ちよくて体もさらに暖かくなりましたぴかぴか(新しい)

全員のセッションが終わってからは、ティータイム喫茶店
今日は時間がけっこう余ったのでみなさん沢山お話できたのではないでしょうか?
今日も参加してくださった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


来月のレイキ交流会は、4月5日(日)京都の鞍馬山で行います。
参加者みんなで鞍馬山に登ってエネルギースポットでレイキを感じたり、
簡易アチューンメントやレイキサークルをして楽しもうと思います。
詳細はお申し込み後にお伝えいたしますので、参加ご希望の方は
メールフォームより直接お申し込みください。
ありがとうございました黒ハート
関連記事