今年最初の奈良レイキ交流会参加の皆様ありがとうございました!

 17, 2009 20:18
2009年最初の奈良でのレイキ交流会を開催しました。
1年前一番最初に開催したレイキ交流会の約倍の人数の方が
参加して下さいまして、総勢11名での交流会となりました。
参加して下さった皆様、ありがとうございました揺れるハート

今年から今までと少しだけ流れを変えて、
お茶の時間を一番最後にもってきて、体操や技法などで
レイキの流れが良くなったそのままの状態でレイキマラソン(ヒーリング実習)
をすることにしたのですが、これがなかなか良い感じでしたるんるん
技法をする時にはお正月に私が参加した現代レイキ実践会で
教えて頂いたこともシェアさせて頂きました。

そして今年から参加者全員に少しでもお話してもらえるように
自己紹介にお題をプラスアルファしたりしました。
よく喋る方が中心になってお話をし始めて止まらないと、
それはそれで楽しい時もありますが、時間の限られた中でとなると、
他の人が話したくっても話せなくなってしまうことがあるので、
それぞれの方のお話を少しでも聞けたら良いなぁと思ったからです。

これは以前、コーチングを学んでいた時に毎回自己紹介の時に
されていたのですが、それを思い出して取り入れてみました。

今日のお題は「最近楽しかったこと」
みなさんの近況や、良いお話なども聞けて良かったですハートたち(複数ハート)
レイキマラソンのときも色々お話しながら
楽しくヒーリングできました!

次回のレイキ交流会は2月8日(日)です。
2月8日の交流会は「レイキ交流会一周年感謝祭ぴかぴか(新しい)
ということで、参加費無料です!!
みなさんで食べられる差し入れなどは大歓迎ですかわいい
(強制ではありません)

すでにご予約を3名の方から頂いておりますので
参加ご希望の方はお早めにご予約ください!
ありがとうございましたるんるん
関連記事